ゴルフ

2017.03.25

ゴルフフェア IN パシフィコ横浜

ゴルフフェア。
毎年シーズンが始まる前に開催されるのですが、
今年は場所を横浜に移して、開幕後のこの3連休に開催です。
いつもお世話になっているみなさんとご挨拶。
こないだ 2度目の100切りしたばかりだから、
クラブもグッズも気になってばかりでしたよ!!!
スタートアナウンス! まもなく私のスタートです!!

|

2017.02.22

バースデーゴルフ

ごきげんなみなさんで ごきげんなお二人のバースデーゴルフgolf

今日は風が凄かった!!

雲の流れも速い~(^^)

アクアラインも止まってしまうほどの春の嵐suntyphoon

自然からもお祝いです

バースデーゴルフ⛳️

いつも 楽しい時間をくださるめぐみさんとつちやさん!

HBD~note

バースデーゴルフ⛳️

バースデーゴルフ⛳️


バースデーゴルフ⛳️

|

2016.05.09

河口湖CC de GOLF

13138784_862318687230263_1183653514

名門の河口湖カントリークラブでゴルフができるなんて!!

クラブハウスもかわいらしいコテージのようで、

リゾートホテルみたい♪

とても素敵なシチュエーションでテンションマックスなんだけど、

それに 比例しないのが・・・スコアなんだよね・・・(笑)

でも 楽しかった!!!

とっても素敵なラウンドでした☆

リゾート気分で 一泊したかったな(^^)v

13173861_862318663896932_2268386518

|

2016.01.14

HAPPY GOLF

手作りのマーカーをプレゼントして頂いて 楽しいラウンド!!

ゴルフは スポーツとしても、コミュニケーションの場としても

とても良いですよね!季節も感じられるけど。

アウトドア大好きな私は 一日外にいられるということで

ゴルフが好きな理由の一つかも!

寒い冬は辛いけど・・・

それよりも 楽しいほうが 勝っちゃうんですよね(^^)

151210134913888_deco


|

2015.11.29

仕事終わりに・・・打ちっぱなし

新しくレディバグちゃんのヘッドカバーを購入!

初めて ヘッドカバーを買ったんだけど、

これだけで、テンションあがっちゃうんだねshinelovely

ちょっと疲れてたけど、この子が可愛くて幸せな時間に!

気持ちよ~く打てて 良い時間となりましたflag

本番でスコアアップできるかな?!

151129203542831_deco

|

2015.10.27

ブラックウォッチカップ 

いつもの楽しいメンバーで参加させていただいた

ブラックウォッチカップ♪

総勢何名いたのでしょう!!というほど大きいコンペ!

ドレスコードは 黒×白

(私バイザーも黒にしたら 大きすぎて落ちてくる(笑)sweat02

みなさんオシャレで楽しい~♪

楽しく またお知り合いの方も増え、

どんどん広がるゴルフの輪!

参加させていただきまして ありがとうございました(^^)

20151028090726_deco

はじめましての方とのラウンドは緊張しますが

メンバーに恵まれて 楽しいラウンドとなりました(^^)

最後は いつものメンバーで 記念撮影♪

みなさーん!!ありがとうございました(^^)

20151028080345_deco

|

2015.10.20

Go to・・・ golf 

良いお天気! 

ゴルフに行く時は 早起き♪

まだ 空気が汚れてない時間帯。

お天気が良いと 本当に気持ちが良いよね!

そんな日の朝の景色!!@ アクアライン

もちろん助手席から撮影ですよ(^^)

Img1447941323992

|

2015.10.16

ハッピーコンペ♪

お仕事でお世話になっている皆様ではありますが

先日本当に豪華な顔ぶれのコンペに

参加させていただきました!

松木さんの解説大好きです♪

20151013194126_deco

豪華です! 

盛り上げてくださって めちゃ楽しかったぁ!

ありがとうございます!

20151013194341_deco

気持ち良いよね~(^^)

20151013193935_deco_3

バッタも私のバッグに遊びに来てくれた~(^^)v

20151013193842_deco_3

この雲なんてセクシーなの!!
20151013194017_deco


|

2015.09.30

Lough GOLF(^^)

いつものメンバーで ゴルフ♪

お天気は本当に恵まれますね!

暑いくらい!

20151001191711_deco

カエルは言葉なく・・・

20151001005932_deco

おなごたちは何思ふ?

20150930190547_deco

楽しいラウンドの後は 

海ほたるから きれ~な夕陽が!

ゴルフはほんとに楽しいね!

と感じさせてくださる素敵なメンバーの皆様です♪

20150930185742_deco

おつかれさまでした(^^)

|

2015.09.16

ゴルフ日和?!

20150922021402_deco

雨予報の中・・・

雨は降らず・・風も吹かず・・

太陽も出ず・・湿度もそこまで高くなく・・

曇っていたラウンド♪

最後3ホールは霧のような雨が

わずかに降りましたが、

ゴルフ日和ではないでしょうか!?

いつもの楽しいメンバーで いつものコースを

ラウンドさせていただきました♪

スコアも、なかなか良かったよ!

なんせ メンバーに恵まれていますので(^^)

ありがとうございました♪


|