スウィーツ

2017.05.16

ルマンドアイス発見!!

ルマンドアイス 発見!!!

小松空港で見つけたよ happy01 

|

2016.02.14

LOVELY BABBI 

Img1455616774650

大好きなBABBI 特にピスタチオ味が好きheart01

母からのバレンタインでもらいました!

友チョコあるけど、親子チョコもいいよ!!

もちろん!私からも母にあげましたよ(^^)

女子同士は 好みが似てるからわくわく選ぶのも楽しいよね!

いっただきま~す(^^)

父には お酒に合いそうなチョコにした(笑)

|

2015.12.15

モアナサーフライダー チョコレート

20160110_100316_195

以前 頂いて美味しかった モアナのチョコ!

今回は自分でゲットだぜhappy01

塩味が利いていて メンズにも好評です(^^)v

ホテルのスパにて販売中♪ 

|

2015.12.07

初もの♪

今年の冬 初のイチゴ!!   あまおう へた付!

そして!! スタバのシナモンロール!!

いや~ 行けません。 深夜の一口は・・・

いや~ でも~ 。 結局 我慢ならず・・・

いただきました(^^) あ~しあわせlovely

151211002740819_deco

ここで 名言「 食べるは一瞬の幸せ。 痩せるは一生の幸せ」 だって。

ネットで拝見しまして・・・ 

おっしゃるとおり!!と反省しました・・・

でもね

「食べる瞬間は おいしい!思って食べないと余計に太るんだよheart04


|

2015.10.13

金沢のお土産

20151005234032_deco

金沢の金箔つき烏骨鶏の卵カステラと甘納豆 

ほわーんと幸せな気分になりました。

美味しゅうございます。

秋のスウィーツプレート的なイメージで

盛り付けてみました! (甘納豆を木の実に見立てて!)

|

2015.08.17

マメヒコのかき氷 

20150701194000_deco

マメヒコは珈琲で有名なカフェ。

お店の雰囲気が大好き。

木のぬくもりとアンティークな感じと

丁寧に作られるメニューの味と

時間がゆっくりと流れるあの空間が

たまらない。

仕事で神経張り詰め 

アドレナリンでまくるせいか、

頭を切り替えるための 自分時間が必要です。

マメヒコはそんな私にとって おきにいりの場所。

20150824_132438

その マメヒコの横に テイクアウトのショップができまして、

そこのかき氷がまた美味しいざます!

しかも

大好きな檸檬かき氷がありまして!

いや~おいしい(^^) 

外のベンチで食べるのもオツだね!

|

2015.08.06

2015 かき氷 石ばし

1439442685495.jpg

三軒茶屋の氷やさん!

石ばしのかき氷!!

ミルク紅茶味 が大好きで、夏になると食べたくなるのです。

お店の雰囲気、 味わいのあるかき氷の機械でかいて、

昭和を感じらながら いただきます(^^)

いつも混んでるけど、いっちゃうよねー(^∇^)♪

やっぱり 美味しかったhappy01

|

2015.08.02

かん袋のくるみ餅氷 

20150615112019_deco

夏が来れば思い出す~♪

大阪堺にある かん袋のくるみ餅氷!

もっちりとしたお餅にくるみ餡 

その上に かき氷がかかっているの!!

もお!サイコーでしょ(^^)

毎年お仕事で 堺にいかせていただいているので、

その際には 

必ずFプロデューサーが連れてってくださいます!

今年も大満足のお味でした(^^)

ごちそうさまでした。

|

2015.07.29

ミカン氷 @ ハマスタ

20150728162108_deco

暑い横浜スタジアムでは  ミカン氷!!!

中継リポートは スタンドにずっといるので

とにかく 暑い!!!

汗だくになりながらの中継です。

昨年までなんで買わなかったのか・・・

悔やまれる・・・

冷たくてほんとにおいしいの!

そして

みかんのぷにゅっと した食感と

氷のシャリシャリとしたかたさが

順番に入ってきて ツンデレを口の中で味わえるのよね(笑)

ミカン氷は私たちの救世主でした(^^)

サンキュー♪

|

2015.07.20

かんな かき氷  @三宿

Photogrid_1433430765284

夏はかき氷♪

オシャレな階段を上がるとそこは パラダイス!

天然氷を使った かき氷屋さん!!

女子4人で行けば、4種類食べられるわけで・・・

かんな 三宿

●きなこ

●桜餅

●ミックスベリー

●ティラミス

大満足でした(^^)♪

|