HAPPY 

2017.06.10

happy Birthday !!!  FRICK

Img_7088

おいしいお料理で遅ればせながら 

お仕事仲間のお誕生日のお祝い!! 

ランチでも

アーティスティックなお料理を楽しめちゃう!!

Img_7087_2

青山Frick 

おめでと~(^▽^)/

Img_7119

|

2017.06.09

GINZA SIX 偵察 (^▽^)

お初の銀座シックスshine

ちょっと時間ができたので偵察へeye

偵察っぽい人たくさんいましたよhappy01

オサレメンズ一人!とかね!

 

噂に聞いていた通り いちいちおしゃれ(笑)

カラフルで鮮やかだけど ちらからない。

シックで清潔感にあふれてます。


食べたい~けど、売り切れも!!

お持たせにいいものがたくさんあります!

 

海外のお客様の心も鷲掴みだろうなあ!!


この タイベックを使った ブック型ライトは

閉じていたら本!! 開いたらライトflairという

ハイスペックなライトなのshine

ちょっと前からほしいもの!

初めて売ってるところ見た(笑)

ドラマ「逃げ恥」でも使われていたそうhappy01

さすがおしゃれshine

蔦屋もあります!!もちろんです!って感じだね最近は。

もちろんスタバ併設です!!(笑)

その蔦屋書店で盆栽展をやってました。

このバランス美しい!

黒バックに緑と古木が映えますね!

こういうの大好きshine

最上階から地下までどのフロアも

満足するおしゃれ感!

海外のデパートみたいだったなあ!

表にはじっとしてる猫ちゃんが! 

みんなに撮られてるのに 動かずに

じーっとしてるの。癒されました!


|

2017.05.14

母の日

18527862_1176425219152940_707503041
 
母の日です。
 
母の歳になれば、
母みたいになんでもできて、きちんとした人になれると思っていたけど、
そーじゃないのねー٩( ᐛ )
父は 私が10代の頃から
「母が私の歳の時は、そんなんじゃなかった、、、」と
毎年 がっかりして嘆いてます(笑)
 
残念ね💧 
お花が大好きな母に  彼女の好きなクレマチスの鉢を送ったら
喜んでくれましたhappy01
きっと、また来年
庭で綺麗に咲くんだろうなぁhappy01
 
完璧な母よshineいつもありがとhappy01heart04

|

2017.05.07

ベルばらにときめき

あ~幸せheart

オスカルにお姫様だっこしてもらったぁlovely

幸せ~heart04 

アンドレに壁ドンしてもらったぁlovely


こわかった~thunder

ジョーズに食べられた~happy02

あ~かわいいheart04

ほんとの心のきれいな天使にあえたねhappy01

マイエンジェルとの 楽しい一日でしたheart01

Img_5849_2

Thank you lovely

|

2017.05.05

ホームパーティー 

ホームステイに一緒に行った

学生時代からの友人宅でホームパーティ-happy01

学校も仕事も全く違うみんなですが、

面白い!楽しい!人生楽しもう!というする気持ちが

似てると思うのだhappy01

それって一番大切なことよね!!

Img_6105_2 Img_6107_2

たくさんみんなが作ってくれました~happy01 ありがとー!!!

おいしかったぁhappy02

 

Img_6104_2

このハムは世界で3%のイベリコ豚の中でも厳選されたイベリコ豚らしい!

Img_6130_2

ケーキはアステリスク!!30分並んだよ!

ありがとー(^▽^)/

|

2017.05.04

東京タワー 

GWの東京タワーshine

昼の顔!!

夜の顔

もう一つの夜の顔
Img_61591

どれも好き!東京タワーって夢がある距離感だよね!


|

2017.05.03

甲府駅前リゾート✨ 

梨中銀スタジアで14時からの中継ですが・・・

GWということでなかなか席が取れなくて

朝7時台の特急で甲府に来たら・・・

マリノスサポーターの皆さんがすでにたくさん!!!

マリノス愛を感じます⚽

ということで早く着いたので 駅前を散策dash

こんなに素敵なエリアを発見!!!


甲府駅前リゾート✨

線路のすぐ脇なのですが、癒されました。

すごく素敵!!

桔梗屋さんのカフェもあるので、

英気を養って スタジアムへ(^^)V

甲府駅前リゾート✨

おすすめです!!

|

2017.04.29

持ち主判明!!!

以前 アンパンマンのパーフェクト駐車を

アップしましたが!!!

なんと~!!! 持ち主と出会いました~happy01

Image11

 

マリノスの取材にいったとき・・・

もしや???と・・・

聞いてみたら・・・そーでした( ´艸`)

アンパンマン本人ではありませんでしたが!

かわいい中澤選手のユニフォームを着た

サポーターくんでしたぁhappy01

めちゃドライビングテクニックあるの~(^▽^)/

Image1_4_2

|

2017.04.28

HBD Dinner

いつも楽しい企画で盛り上げてくれるおねーさま!!

お誕生日おめでとうございます


こんな素敵なお料理の数々

目でも楽しめますの

 

お店の前でポーズなんてとってみたりして( ´艸`)

#アクアビット #外苑前 #おしゃれ

 


|

2017.04.17

LOVE YOU

いとおしい とか しあわせ って こういう時に使うのかなぁ

青空の下

何も気にせず

子供たちが笑って 走り回っていられる

平和な世界が続きますように

|