スポーツのこと

2017.03.25

湘南ビール

湘南ビール。
湘南ゴールドを使ったビール!
軽やかにさっぱりとすがすがしいビールです!
おいしい!!
湘南ベルマーレのお酒!お土産にいいね(^^)

|

2016.02.20

XEROX SUPER CUP 2016 @日産スタジアム

雨の中ではありましたが、ゼロックススーパーカップ

サンフレチェーガンバ戦。今日は観戦!!!

今年初めての!!!

日産スタジアムに行ってきました!

マリノスではないけど・・・

寒いけど・・・

アデミウソン選手と淳吾選手がいる~♪

160221082702842_deco

帰りは綺麗な傘の道!

あ~トリパラロードみてみたーい(笑)

Img_20160221_083532

|

2015.09.17

テニスラケット!

20150915192821_deco

スポーツの秋到来!!

今年20年振りにテニスをやった!

と思ったら、使ってないラケットだから!と

頂いた!!

となると、ガットを張り替えて グリップを巻きなおして!

赤と白のかわいいマイラケットが出来上がりました!!

めっちゃうれしい(^^)

なぜか、大学時代は父のラケットでやっていたもので・・・

これが初めてのマイラケット☆☆☆

なんて幸せなのでしょ!!

がんばっちゃうぞ~(^^)

スポーツの秋! 体を動かして運動不足を解消しましょ♪


|

2015.09.14

ランニング

20150922013514_deco

久しぶりのランニング♪

私の一番好きな花 彼岸花が咲いてるよ!

招き猫も応援してくれてる!と

パワーにかえて、この日はランニングの足を意識して

13kmほど・・・。

う~ん。筋トレしないとな・・・。

体力が持たないな・・・。

そして・・・

巾着田の彼岸花も見にいきたいな♪


|

2015.09.08

日本代表‐アフガニスタン   勝利!!!

Img1441722612417

6-0 

勝ちました!良かった!!

監督もうれしそ♪

soccer  soccer  soccer  soccer  soccer  soccer

次はシリア戦! だからではないけど

ちょっとシリアスマンガモードで(笑)

Img1441722063397

|

2015.05.11

20年振りのテニス! 

なんと!!

20年振りのテニス!!

20150512224520_deco

まさか またテニスコートにあがるなんて!

大学時代テニスサークルでちょっとやってましたが・・・

くらいですのでね。

レベルが違いすぎました・・・。

が! コーチが打ちやすいところに返してくださり、

諸先輩方が盛り上げてくださったおかげで

楽しい時間となりました。

ダブルスは ほぼボレーなんだそうです。

スポーツって 各種目なかなか奥が深いですな!

イメージは お蝶夫人ざます(^w^)

おいおい(^+^)

|

2015.04.20

ご機嫌ゴルフ♪

ゴルフって本当に素晴らしい!!

自然の中で ゴルフが好きなみんなと

楽しくラウンドできるんだも~ん(^^)

そして、素敵な出逢いもあったりして

ゴルフから輪がどんどん広がっていって、

楽しいことが増えていく!!

今回も素敵な出逢いがありました!

帰りはもちろん!アウトレットへ(^^)

今回は初の酒々井アウトレット!

成田ゆめ牧場のソフトクリームで

おつかれかんぱーい(^^)♪

|

2015.03.30

バースデーコンペ!! 

なんと 誕生日にコンペを開いていただきました!

自分の先輩方がお忙しい中 準備をしてくださって

ドレスコードは 紅白!

ということで みなさん最高の姿です!

私はマストのレッドヘア&タスキ(+o+)

そしたら、自らレッドヘアで来てくださった大先輩が!!!

ほんとーにありがとうございます!!

ゴルフの後は パーティも!!

私の3種の神器をプレゼントしてくださいました。

①髪が乱れたら画面に出られない!ケープ!

②眼が開いてるか分からない!

無人島には絶対にこれを持っていく!アイライナー!

③そして・・・。この間のゴルフで大遅刻(>_<)

ニ度とすんなよ!!愛の目覚まし時計!!

その他もろもろ 本当にありがとうございます。

私からは、

「Thankyouhappy01chuganji330」

というオウンネームボールを

感謝の気持ちを込めてお渡しさせていただきました。

いやいやこんなことでは足りないのですが・・・。

最高のバースデーとなりました。

本当にありがとうございました!!

|

2015.03.20

ゴルフに行く時

朝早いのがゴルフ!

ちょっと辛い時もあるけど、

こんなにきれいな朝陽が見られると

わくわくしちゃう(^^)

レインボーブリッジを渡って、千葉にゴルフにいってきまーす!!

|

2015.01.26

ランニング♪

ランニング♪

春の陽気で思わず外に出たくなって
走ってきました!
ゆっくりですが、気持ちいい!!

 

野川。

 

知らなかったぁ!
素敵な川です!

 

車に出会わない。一本道で走れる。
せせらぎの音。鳥のさえずり。
今の季節は菜の花、梅が楽しめる。
昭和な雰囲気も残っていて、懐かしい感じです。

 

素敵なランニングコースが加わりました(^∇^)♪うれしいなぁ(^∇^)♪

|