旅のこと

2017.07.25

Qちゃんとバッタリ!! in 八戸

東京オリンピックに向けて毎年開催されているそうですが、

知らなかった・・・

1000km縦断リレーマラソン。

八戸からスタートして東京まで 地域の人たちでつないでいくリレー。

そのアンバサダーとして高橋尚子さんが参加されていました!!

 

偶然にもその場に遭遇して、お互いにびっくり!!!

「なんでいるの~? 今日の司会?」 っていうくらい!

本当に偶然!!

あるんですね~こんなこと(^▽^)/

Qちゃんとバッタリ!!

記念にお写真撮っていただきました!

素敵な旅の想い出になりました(^^)

 

|

星野リゾート青森屋

後輩ちゃんが八戸に移住!!突然のことでびっくりしていたんだけど、

お友達と一緒に 訪ねてきました!

とても活き活きとやりがいをもってお仕事をしている姿に

うれしくなりました!

星野リゾート青森屋

足を延ばして 星野リゾート青森屋での~んびり!

温泉も入って最高です!

足が痛いので いいリハビリになりました!

かわいいポニーちゃんもいたよ!!

星野リゾート青森屋


|

2017.07.24

八戸の旅♪

八戸はおいしい楽しい!!最高!!です!

旅は友に恵まれ!食に恵まれ!空気に恵まれ!

出会いに恵まれたら最高に楽しいよね!

まさに

そんな旅!

八戸の旅

大好きなウニ三昧♡

クリーミーで甘くて!今が旬なので最高!!!

ほやも初めて食べたけど 新鮮だからおいしいね!

八戸の旅

|

2015.12.14

クリスマ イン サマー♪

151222081107870_deco

夏海さんとまゆちゃんと!

ドラゴンフルーツボウル デビュー!

朝食に ぴったりでした!

青い空にフルーツは似合うね!

昨日の疲れた体にビタミン たっぷり補給です!

151216165019466_deco151216164922885_deco

なつみさんはプライベートでいらしてて、

まさか!!ホノルルで会えるなんて!うれしかったなぁ♪

|

Good morning !! from moana surfrider

爽やかな朝は ワイキキならでは!ですね!

昨日は スタート前イベントして、フルマラソン走って

そのあと、アフターレースパーティーのМCして、

打ち上げで美味しいお食事と楽しい時間を過ごして、

飲んで・・・と 24時間活動してましたが(笑)

151214091759390_deco

今朝は 7:00に起きて ヨガを1時間受けてきました!

そのあと プールサイドでのんびり・・・

サイコーの朝です!

もっとずっといたいよぉ(^^)

|

2015.05.25

ほんとにあった!!蛇口からみかんジュース!! @松山城

11203074_693489360779864_2469691272

まじか~!!ほんとにあったよ!

蛇口をひねって みかんジュース!

愛媛 松山城の売店に!!

まあ、ほんとは公的な場所にあることを

期待していたのだけど・・・(笑)

なんか 蛇口をひねる時 妙に力加減を気にしちゃったりして・・・

どきどきした(^^)

お好きな量を入れてね! というお言葉通り

満タン注入させていただきましたっ!!!

おいしいっ(^∀^)

ロケ終了後に喉を潤せたぁ!

これは夢がありますねっ♪♪♪

後は・・・北海道で 蛇口をひねると 牛乳!!とか?! 

あったらいいなっ(^^)

|

2015.05.08

鴨川で・・・

鴨川にレンゲが咲いてる。 懐かしいなあ。

鴨川は 街の中にあるのに、

鳥の声も聞こえるほど 静かな時間を過ごせます。

そんな時間に 下鴨神社詣りの帰りに

出町柳ふたばで 大福を買ってきて食べました!

名代 豆餅 と 福豆大福 と よもぎもち!

もっちりしていて、豆の味がつよくてあんこも美味しくて。

やっぱり 幸せな気分にしてくれます。

ゆったりした時間をすごせました(^^)

京都での過ごし方のおすすめです♪


|

2014.09.15

hawaii

今年の夏休みは のんびりと ハワイに行ってきました!

全米№1に選ばれた海に入った時は 本当に気持ち良かったな!

他の島にも行ってみたいなあ(^^)

|

2014.09.01

夏の京都


さすが盆地だけあって暑い。

人気のNITIのかき氷を食べにいったらすいていたので

ラッキー!!と扉をあけたら、整理券お持ちですか?と。

まさかの1時間半待ちだそうで。

ぎをん徳屋はもちろん行列。

アイスクリームだけど、行ったらあるかな?と

大好きな京きななへ。

あった~(^^)しかもきなこのかき氷!!

あ~美味しかった(^^)

お隣のカップルの男の子はこのかき氷を見て、

「カレーみたい」・・・・だって・・・。・・・・・。

|

2014.08.31

しあわせなじかん

クローバーの妖精と♪

20140902181803_deco

|