« パブリックビューイング in 日産ギャラリー | Main | Good Morning TOKYO !!! »

2017.10.30

オーガビッツラン in 渡良遊水地

オーガビッツラン

おしゃれで楽しい!! そして真剣な大会!

ハーフと10kmの2コースあります オーがビッツラン!!

今年は雨にたたられていて、3日前まで中止かも!?と

危ぶまれましたが、晴れ女晴れ男がたくさんいたのでしょう!

無事に曇り空の下開催!! いいコンディションでした!

フェイスペインティングしてもらって、テンション上がり~

毎年恒例 気球も上がり~

ランナーの皆さんのテンションも上がり~

アゲアゲでスタートして! ゴール!!からのベストドレッサー賞発表!!

毎年工夫しておしゃれを楽しみながら 仲間と走れるということで

すごくいい雰囲気でしたよ!!

走った後には BBQ や おいしい地元の屋台 も出て、

のんびりと過ごせます!!

たくさんの人に この楽しさを味わってほしいなあ(^^)

オーガニックコットンのことも知ることができる オーガニックラン!!

楽しかった~(^^)

Thank you very much ☆★☆

|

« パブリックビューイング in 日産ギャラリー | Main | Good Morning TOKYO !!! »