« September 2017 | Main | November 2017 »

2017.10.31

Good Morning TOKYO !!!

久々にみた きりんさんたち!!

ここの朝の景色大好き!

さあ!始まるぞ!!

いい一日になりますように!!

|

2017.10.30

オーガビッツラン in 渡良遊水地

オーガビッツラン

おしゃれで楽しい!! そして真剣な大会!

ハーフと10kmの2コースあります オーがビッツラン!!

今年は雨にたたられていて、3日前まで中止かも!?と

危ぶまれましたが、晴れ女晴れ男がたくさんいたのでしょう!

無事に曇り空の下開催!! いいコンディションでした!

フェイスペインティングしてもらって、テンション上がり~

毎年恒例 気球も上がり~

ランナーの皆さんのテンションも上がり~

アゲアゲでスタートして! ゴール!!からのベストドレッサー賞発表!!

毎年工夫しておしゃれを楽しみながら 仲間と走れるということで

すごくいい雰囲気でしたよ!!

走った後には BBQ や おいしい地元の屋台 も出て、

のんびりと過ごせます!!

たくさんの人に この楽しさを味わってほしいなあ(^^)

オーガニックコットンのことも知ることができる オーガニックラン!!

楽しかった~(^^)

Thank you very much ☆★☆

|

2017.10.29

パブリックビューイング in 日産ギャラリー

 
ジュビロ -マリノス Jリーグ31節を 
マリノスのホームの気持ちで応援しよう!!
ということで、
ホーム横浜 日産ギャラリーで パブリックビューイング開催です!!
22789179_1320639691398158_161696819
 
スタジアムDJの柴田さんと一緒にMCでしたが、
大雨にも関わらず700人を超えるサポーター ファンの方が駆けつけ
スタジアムと同じ声援を送りました!!!
残念ながら 
試合は敗れてしまいましたが・・・
ピッチに水たまりができる中 ボールは止まるし 足ももってかれるし、
でも 勝つために!!と 必死に戦う選手の姿は
かっこよかったです!!
私たちも元気をもらいました(^▽^)/
中村俊輔選手が対戦相手にいるのは やりにくい・・・
そりゃそーだよね・・・
やっぱりかわらず上手かった!
22894009_1321654224630038_336553865

|

2017.10.26

新横貯水地 BEFORE ⇒ AFTER

Before

いつもの遊水地 !!

After

台風の後の景色 !!

これだけためらるのがわかって 安心ですね(^ ^)

 

|

2017.10.25

天皇杯 スカパー中継 マリノス‐ジュビロ戦

Img_1280_3

久しぶりのスカパー中継です! 天皇杯!!

前半は雨が激しくなったり 小雨になったり。

後半は上がりましたが、

三ッ沢で 中村俊輔選手がジュビロのユニフォームで

アウェイ側でアップして、戦う姿になんかまだまだ違和感が!!

ひらちゃんの天皇杯 ~ スペシャルに渡辺一平さんとリポートも!!

結果マリノス勝利で 天皇杯昨年に引き続き

ベスト4進出です!!おめでとうございます!!

それにしても ここのところの中継はすべて雨でした・・・


Img_1281_2







|

2017.10.24

スパークリングウォーター♪

司会をするときは ホテルのスタッフさんがお水をもってきてくださいます。

今回はちょっとフライングで

コンパニオンさんに お水をいただけますか?と尋ねたところ・・・

今 なくて・・・ スパークリングウォーターしかないんです・・・と。

むしろ 大好き!! ということで

初めて スパークリングウォーターが司会台に!!

なんかしゃれた気分で司会です(^ ^)


Img_0943_2_3

たまにコーラ飲みながら ナレーションとることもあるの!

炭酸は全然平気なの(^^)v

さわやかシュワシュワなかんじでしょ?! (* ´艸`)

|

2017.10.20

ハマの番長こと 三浦大輔さんと!

10月はゴルフに最高の季節ですね!!

ということで ゴルフのコンペのMCのお仕事が続きました!!

なかなか自分ではいけないゴルフ場ばかりなので

毎回テンション上がるのですが、

ゲストプレーヤーとして参加されていた三浦大輔さんと

お写真を撮っていただき、さらにアップ!!

女子プロの皆さんも 黄色い声を出しながら 記念撮影(^^)♪

イケメンで優しいくて素敵な男性ですが、

もちろんゴルフの腕前も相当で!!!

この日もドラコンとってました!さすがです!!!

Thanks a lot

|

2017.10.16

イカ焼き

ものすごっく食べたくて・・・

おいしいところも連れてってもらったんだけど・・・

やっぱりこういうのが食べたかったの・・・(* ´艸`)

ザ! イカ焼き!!

大満足です(^ ^) ☆

|

2017.10.14

Jリーグ中継 DAZN


いつもとっていただいている カメラさんと

今日はとってみました!!

つやつやです (* ´艸`)

|

2017.10.11

川奈ホテル W/くまちゃん

毎年コンペでお仕事をさせていただいています川奈ホテルで、

毎年会えるくまちゃんと!!

川奈ホテルはクラシカルで品があって

南国の景色で

こんなにかわいいくまちゃんがいる 素敵な場所!

いつか!ゴルフをしてみたいな(^^)

|

2017.10.09

辰巳スポーツフェスティバル IN 体育の日

体育の日ということで、 辰巳の国際水泳場で スポーツフェスティバル開催!!

水泳

シンクロのオリンピア青木愛さんをはじめ、

水球のけんけんこと 保田賢也さん

競泳 松本弥生選手 のレッスンやトークショー

そして ルネッサーンス!!の髭男爵さんのお笑いステージ!と

盛りだくさんの1日でした!!!

みなさんありがとうございました(^ ^)♪

美人アスリート 青木愛さんと!!

おととしのホノルルマラソンは ちょっとだけ 横に並んで

走ったんだよ~私(\^ ^)

ゆりーとくんも来てくれました~!!



|

2017.10.05

さわやかデビュー♪

いつも ゴルフの帰りは中途半端な時間だし・・・

なかなか行きたくてもいけなかった

静岡県民のソウルハンバーグ さわやか!!!

静岡のお仕事の途中に!!!とうとう!!

Img_0883_2

ついにデビューしました!!

お客さんがひっきりなし! 常に行列!!

理由が分かった!!

つなぎゼロのおいしさ!!!

おいしかった~(^▽^)/

でも!!

神奈川県民のナンバーワンの座は  ハングリータイガー!!は、

譲れないですけどね(* ´艸`)

|

2017.10.03

フラワーアレンジメント

おしゃれな空間でおしゃれなひととき!

フラワーアレンジメントを教えていただいて、

そのあと 屋上でランチ!!

スパークリングで乾杯!! いい時間です♪

仕事が続くので その前に チャージ!!!

大人ハロウィンのフラワーアレンジメント!

素敵でしょ🎃

余ったお花も 絵になるの~!!

紫陽花 とワイヤープランツ!

ありがとうございました!(^▽^)/

 

|

2017.10.01

わが後輩 (^▽^)

私が卒業したのが・・・・年前

彼が生まれたのが・・・・年前 (* ´艸`)

それでも 後輩!! しかもすごい後輩!!!

先輩なんだよ~! と

うれしくなって ちょっと風吹かしてみたりして(笑)

がんばってね!!! 応援してます(^ ^)

|

« September 2017 | Main | November 2017 »