« August 2017 | Main | October 2017 »

2017.09.30

元 キックオフマリノスメンバー

1997年から1999年まで TVK キックオフマリノスのアシスタントを担当していました!

メインは レジェンド 水沼貴史さん!

当時のプロデューサーさん ディレクターさん スタッフさんが

久々に集合!

きっかけはともあれ、こうしてみなさんの元気な姿を拝見できて

良かった( \^ ^\) 

私はわずかな時間しか滞在できなかったけど、

昔から変わらないところと 変化しているところとあって、

励みになりました!!

とにかく!!

みなさん 元気に! いましょうね(^^)v

|

2017.09.29

懐かしい水筒ポット

実家のピクニックや運動会に行くときのポットが

この左のポットの

もっと大きいサイズでした!

お店で見かけたとき 思わず懐かしくてとっちゃった!

 

我が家は、

わりと

今でいうアメリカンや北欧ビンテージ物を使っていた感じがするなあ。

時代だね(^^)

懐かしい水筒ポット

 

|

2017.09.10

白山白川郷ウルトラマラソンMC

白山白川郷ウルトラマラソンMC

今年もお天気に恵まれて 白山白川郷ウルトラマラソン!!

70kmと100kmの距離を駆け抜ける ウルトラマンたち!!

最高にかっこいい!!!

私たちMCは声で応援するしかできませんが、

きゅうり食べて(笑) パワーつけて!!

がっつり声出してきました(^▽^)/

昨年 この大会で完走してプロポーズ♡してご結婚されたお二人が

ご報告に来てくださいました!!

もちろんサプライズだったので 

仕掛け人のお友達と一緒に(^▽^)/

めっちゃうれしかった~(^^)

おめでとうございます!!

一人一人の素敵な想い出の1ページになる大会で

お仕事させていただいて幸せです!

みなさん!!お疲れ様でした(^^)☆彡 

 

|

2017.09.08

ゴルフコンペ MC  in 軽井沢72

夢を私たちにたくさん届けてくれる

とある企業様のゴルフコンペ⛳

前夜祭と表彰式の司会を担当させていただきました!

前日は雨が激しくて・・・どうなるかと思いましたが、

めちゃめちゃゴルフ日和⛳で最高でした!!

Image1_241

今年はハワイアンをイメージして!

ゲストの皆さんも前夜祭はハワイアン!!

ということで私もハワイアンウェアを着せていただいて司会です!

前夜祭もとても華やかで、

表彰式の賞品も超豪華で!! 

ゲストのみなさんも笑顔笑顔(^▽^)/

私もとっても楽しかったぁ!!

素敵な出会いもありました(^▽^) うれしいなあ☆彡

コンペ in <br />
 軽井沢72


|

« August 2017 | Main | October 2017 »