« 久々の集合✨ | Main | パーフェクトボウリングスカイA 中継 »

2017.07.05

肉離れ → コラーゲン摂取


私・・・肉離れをしました・・・がーん😨

本当にその瞬間 プチって音がしたの・・・

選手からはよく聞いていましたが、本当にプチっていうんですね・・・。

そして 松葉杖・・最悪です。

夏が始まるというのに・・・

コラーゲンがよい、ということで 母に連れて行ってもらいました。

大好きな火鍋に!!

一週間は安静にしなくては、だったので、そのあとですけどね・・・

あ~あ・・・

薬膳火鍋薬膳火鍋

|

« 久々の集合✨ | Main | パーフェクトボウリングスカイA 中継 »