« June 2017 | Main | August 2017 »

2017.07.25

Qちゃんとバッタリ!! in 八戸

東京オリンピックに向けて毎年開催されているそうですが、

知らなかった・・・

1000km縦断リレーマラソン。

八戸からスタートして東京まで 地域の人たちでつないでいくリレー。

そのアンバサダーとして高橋尚子さんが参加されていました!!

 

偶然にもその場に遭遇して、お互いにびっくり!!!

「なんでいるの~? 今日の司会?」 っていうくらい!

本当に偶然!!

あるんですね~こんなこと(^▽^)/

Qちゃんとバッタリ!!

記念にお写真撮っていただきました!

素敵な旅の想い出になりました(^^)

 

|

星野リゾート青森屋

後輩ちゃんが八戸に移住!!突然のことでびっくりしていたんだけど、

お友達と一緒に 訪ねてきました!

とても活き活きとやりがいをもってお仕事をしている姿に

うれしくなりました!

星野リゾート青森屋

足を延ばして 星野リゾート青森屋での~んびり!

温泉も入って最高です!

足が痛いので いいリハビリになりました!

かわいいポニーちゃんもいたよ!!

星野リゾート青森屋


|

2017.07.24

八戸の旅♪

八戸はおいしい楽しい!!最高!!です!

旅は友に恵まれ!食に恵まれ!空気に恵まれ!

出会いに恵まれたら最高に楽しいよね!

まさに

そんな旅!

八戸の旅

大好きなウニ三昧♡

クリーミーで甘くて!今が旬なので最高!!!

ほやも初めて食べたけど 新鮮だからおいしいね!

八戸の旅

|

2017.07.19

都市対抗野球 ヒーローインタビュー🎤

You are the HERO !!

一番の笑顔で 一番の喜びの声を届けられる瞬間!

ヒーローインタビュー!

選手 監督が言いたいことは何かな?

伝えたいことは何かな?

そこを 引き出せたら最高です!!

選手 監督の想いをお届けします!!

都市対抗野球ヒーローインタビュー

JR東日本 田嶋大樹投手! 

ドラフト候補選手です!!


都市対抗野球ヒーローインタビュー

|

2017.07.17

都市対抗野球開幕⚾

昨年に引き続き 都市対抗野球のリポーターを担当させていただきます!

一球にこめられた思い!

一戦にかける思い!

自分だけでなく 支えてくれる応援してくれる人のためにも

頑張りたい!!!

という気持ちで戦っている選手たち!!!

負けたら終わりなので、ドキドキしながら 

リポートしています!!

華やかな 夏の都市対抗野球!!!

東京ドームで開催中です!!

都市対抗野球開幕

|

2017.07.11

パーフェクトボウリングスカイA 中継

六甲クィーンズオープントーナメント

姫路麗プロの優勝!!

松永浩美プロとまたしても熱い対戦でしたが、

地元関西で見事 節目の15勝!をあげました!

おめでとうございます☆

パーフェクトボウリングスカイA <br />
 中継


|

2017.07.05

肉離れ → コラーゲン摂取


私・・・肉離れをしました・・・がーん😨

本当にその瞬間 プチって音がしたの・・・

選手からはよく聞いていましたが、本当にプチっていうんですね・・・。

そして 松葉杖・・最悪です。

夏が始まるというのに・・・

コラーゲンがよい、ということで 母に連れて行ってもらいました。

大好きな火鍋に!!

一週間は安静にしなくては、だったので、そのあとですけどね・・・

あ~あ・・・

薬膳火鍋薬膳火鍋

|

« June 2017 | Main | August 2017 »