« 整理整頓→断捨離紙もの資料 | Main | ことのほか 暑かった日のゴルフ »

2017.06.21

イタリアワインとオリーブオイル 

お休みの日に、お友達がさそってくれて、

イタリアワインに精通している林茂さんと

イタリアでオリーブ畑とオイルを作っている社長さんがいらして、

ミニ講座!!

ワインは 赤ワインが重くてフルーティでおいしかったなあ!

オリーブオイルの試飲は 口に含んで味がわかったら 捨てる。

難しくて 結局のんぢゃった・・・けど

若々しい エキストラバージンオイルが おいしかったな!!


一緒に出していただいた 

パルミジャーノレッジャーノも めっちゃおいしくて!!!

かってかえってきました! 楽しみだなあ!

ミニ講座の前は グルメなお友達が選んでくれた ビストロへ

ハンバーグ!おいしい!! 

さらに

シルバーのトレイに載せてサービス!!

これだけでも 豪華な気持ちになるのに・・・

1000円でした! ちょうど!ぽっきり! コスパサイコ―


|

« 整理整頓→断捨離紙もの資料 | Main | ことのほか 暑かった日のゴルフ »