« BD GOLF  | Main | 羅豚 はなれ »

2017.06.09

GINZA SIX 偵察 (^▽^)

お初の銀座シックスshine

ちょっと時間ができたので偵察へeye

偵察っぽい人たくさんいましたよhappy01

オサレメンズ一人!とかね!

 

噂に聞いていた通り いちいちおしゃれ(笑)

カラフルで鮮やかだけど ちらからない。

シックで清潔感にあふれてます。


食べたい~けど、売り切れも!!

お持たせにいいものがたくさんあります!

 

海外のお客様の心も鷲掴みだろうなあ!!


この タイベックを使った ブック型ライトは

閉じていたら本!! 開いたらライトflairという

ハイスペックなライトなのshine

ちょっと前からほしいもの!

初めて売ってるところ見た(笑)

ドラマ「逃げ恥」でも使われていたそうhappy01

さすがおしゃれshine

蔦屋もあります!!もちろんです!って感じだね最近は。

もちろんスタバ併設です!!(笑)

その蔦屋書店で盆栽展をやってました。

このバランス美しい!

黒バックに緑と古木が映えますね!

こういうの大好きshine

最上階から地下までどのフロアも

満足するおしゃれ感!

海外のデパートみたいだったなあ!

表にはじっとしてる猫ちゃんが! 

みんなに撮られてるのに 動かずに

じーっとしてるの。癒されました!


|

« BD GOLF  | Main | 羅豚 はなれ »