« ゴルフ日和⛳️ プロアマ大会MC🎤 | Main | BD GOLF  »

2017.06.05

神奈川ダービー⚽マリノス‐フロンターレ⚽中継🎤

DAZN中継も注目の神奈川ダービー!16カメですhappy01

神奈川ダービーだけあって、

今シーズン初の40000人を超えるファンサポーターの皆さんが

日産スタジアムに駆けつけましたhappy01

この光景素晴らしいshine

マリノスサポーターはおそろいのユニフォームで応援!!

メインスタンドの方もたくさん着ていて一体感がありましたね!!

結果は2-0 でマリノス完封勝利 

勝利の後の円陣も トリパラも最高ですshine

ヒーローインタビューは 決勝ゴールとなりました

ウーゴ・ヴィエイラ選手soccer

生まれたばかりのベビちゃんが初めて観に来ていて、

すごく幸せheart04 と嬉しそうでしたhappy01

2点目を決めた 富樫敬真選手も

復帰2戦目でナイスゴール!!

やべっちFCの解説するっちにでてましたね!!

おめでとうございますshine

|

« ゴルフ日和⛳️ プロアマ大会MC🎤 | Main | BD GOLF  »