« May 2017 | Main | July 2017 »

2017.06.28

久々の集合✨

久々の集合✨

|

2017.06.21






|

ことのほか 暑かった日のゴルフ

梅雨明けてないのに・・・ 快晴の中、

気持ちよくゴルフ⛳ 

ゴルフは

プレーはもちろんですが!!

青い空 白い雲 きれいなグリーン

自然の中でプレーができるのが気持ちいい!!

| | Comments (0)

イタリアワインとオリーブオイル 

お休みの日に、お友達がさそってくれて、

イタリアワインに精通している林茂さんと

イタリアでオリーブ畑とオイルを作っている社長さんがいらして、

ミニ講座!!

ワインは 赤ワインが重くてフルーティでおいしかったなあ!

オリーブオイルの試飲は 口に含んで味がわかったら 捨てる。

難しくて 結局のんぢゃった・・・けど

若々しい エキストラバージンオイルが おいしかったな!!


一緒に出していただいた 

パルミジャーノレッジャーノも めっちゃおいしくて!!!

かってかえってきました! 楽しみだなあ!

ミニ講座の前は グルメなお友達が選んでくれた ビストロへ

ハンバーグ!おいしい!! 

さらに

シルバーのトレイに載せてサービス!!

これだけでも 豪華な気持ちになるのに・・・

1000円でした! ちょうど!ぽっきり! コスパサイコ―


|

2017.06.20

整理整頓→断捨離紙もの資料

仕事柄
資料等 紙がやたらと溜まってしまう
我が家…
なので
整理整頓&断捨離が大切です!!

整理整頓が大好きで、ちょっと溜まってると、止まらなくなる!

いらないものはバサバサ捨てる!
そして、スペースを整えていくのは
とても、気持ちが良いこと!
気持ちも整理されていく!

気づいたら朝だった、ということも
多々あります(笑)

達成感あって、清々しい気持ちになれます!
整理整頓にともなってくる
断捨離! お気に入り😊

|

断捨離衣替え

衣替えの時に
断捨離するようにしてますが、
今回は洋服約30枚。

だいたい毎回20枚ほど断捨離だけど、ちょっと多かった。

ほんとに
着てない服って多い。

そのためのスペース確保は
もったいないよね💧とつくづく…

着られるか?ではなくて、
着たい? です😊

今の私が着たくなかったら、
売るようにしてます。
買ってくれる人がいること信じて😊

|

2017.06.10

happy Birthday !!!  FRICK

Img_7088

おいしいお料理で遅ればせながら 

お仕事仲間のお誕生日のお祝い!! 

ランチでも

アーティスティックなお料理を楽しめちゃう!!

Img_7087_2

青山Frick 

おめでと~(^▽^)/

Img_7119

|

羅豚 はなれ

Img_7099
 
朝夜は寒いくらいなので しゃぶしゃぶshine
お店を予約してくれて 久しいメンバーでしゃぶしゃぶshine
 
Img_7100
おネギ満載!!!最高においしい!!
お肉は黒豚。出汁はかつおベース。
ほとんど灰汁がでないので ひたすら食べた~happy01
6人で何人前食べたかな?!
Img_7117
仮面舞踏会ですか?!( ´艸`)
ならアップしなければ・・・と思いますが、
なかなか久しいメンバーでしたので
雰囲気だけでも(笑)
 
Img_7106
お誕生日もお祝いできてよかった~(^▽^)
 
おめでとうございました!
 
素敵な一年を~cake
 

|

2017.06.09

GINZA SIX 偵察 (^▽^)

お初の銀座シックスshine

ちょっと時間ができたので偵察へeye

偵察っぽい人たくさんいましたよhappy01

オサレメンズ一人!とかね!

 

噂に聞いていた通り いちいちおしゃれ(笑)

カラフルで鮮やかだけど ちらからない。

シックで清潔感にあふれてます。


食べたい~けど、売り切れも!!

お持たせにいいものがたくさんあります!

 

海外のお客様の心も鷲掴みだろうなあ!!


この タイベックを使った ブック型ライトは

閉じていたら本!! 開いたらライトflairという

ハイスペックなライトなのshine

ちょっと前からほしいもの!

初めて売ってるところ見た(笑)

ドラマ「逃げ恥」でも使われていたそうhappy01

さすがおしゃれshine

蔦屋もあります!!もちろんです!って感じだね最近は。

もちろんスタバ併設です!!(笑)

その蔦屋書店で盆栽展をやってました。

このバランス美しい!

黒バックに緑と古木が映えますね!

こういうの大好きshine

最上階から地下までどのフロアも

満足するおしゃれ感!

海外のデパートみたいだったなあ!

表にはじっとしてる猫ちゃんが! 

みんなに撮られてるのに 動かずに

じーっとしてるの。癒されました!


|

2017.06.05

BD GOLF 

4月&5月 のバースデーお2人のお祝いゴルフ⛳️

6月になっちゃいましたけどね・・・

梅雨入り前にできてよかったぁ😊

ここのところ仕事でゴルフ場にいることが多かったのですが、

プレーは出来なかったので、待ち遠しかったし!

何より楽しかったぁ😊

おめでと~ございますhappy01

 


|

神奈川ダービー⚽マリノス‐フロンターレ⚽中継🎤

DAZN中継も注目の神奈川ダービー!16カメですhappy01

神奈川ダービーだけあって、

今シーズン初の40000人を超えるファンサポーターの皆さんが

日産スタジアムに駆けつけましたhappy01

この光景素晴らしいshine

マリノスサポーターはおそろいのユニフォームで応援!!

メインスタンドの方もたくさん着ていて一体感がありましたね!!

結果は2-0 でマリノス完封勝利 

勝利の後の円陣も トリパラも最高ですshine

ヒーローインタビューは 決勝ゴールとなりました

ウーゴ・ヴィエイラ選手soccer

生まれたばかりのベビちゃんが初めて観に来ていて、

すごく幸せheart04 と嬉しそうでしたhappy01

2点目を決めた 富樫敬真選手も

復帰2戦目でナイスゴール!!

やべっちFCの解説するっちにでてましたね!!

おめでとうございますshine

|

2017.06.03

ゴルフ日和⛳️ プロアマ大会MC🎤

青い空sun白い雲cloud


鮮やかなグリーン⛳️


新緑の季節サイコーです
sun

18813679_1193153304146798_921894899

私はクラブラウスから
楽しませていただきましたhappy01
プロアマMC🎤 
素敵なご縁もありましてhappy01 楽しくお仕事させていただきましたshine
快適な環境と整えてくださるスタッフのみなさんに感謝ですhappy01
ありがとうございましたhappy01

18813813_1193153154146813_475467648

女子プロのみなさんのサインshine

18813535_1193153690813426_319298207

ぷかぷか浮いてる雲と青空とsuncloud

18835522_1193153014146827_518391466

 

|

« May 2017 | Main | July 2017 »