« ステップアップツアー⛳ツインフィールズレディース⛳スタートアナウンス🎤 | Main | 全英への道 ~ ミズノオープン 2017 スタートアナウンス »

2017.05.23

勝負の日! テニスの試合!

人生二回目のテニスの試合!!!
 
団体戦でいつも練習しているメンバー2チームに分かれて参加!
 
前回は試合になってなかったけど・・・
 
今回はまだ少しだけ ましだったかな?!
 
4戦戦って 2勝2敗・・・
 
結果 3位 兄弟チームは4位!!
 
高級なお米を頂きましたshine
18619963_1183925011736294_399282473
大人になって試合ができるなんて思ってもみなかったけど
本気で勝つか負けるか 勝負するのは楽しいですね!
負けて悔しい!!! 勝ちたい!って思った!!!!
 
2番じゃダメか、とか 徒競走で順位をつけない、とかではない!!
勝つことのうれしさ、負けることの悔しさを味わって、
そこで初めて 考えたり がんばったり ふんばったり!!!
目的を達成するために どうアプローチするか どう努力するか
トライすることが大事と 改めて感じた日でしたgood
私も 次はもう1勝できるように がんばりまっすtennishappy01
 
 

|

« ステップアップツアー⛳ツインフィールズレディース⛳スタートアナウンス🎤 | Main | 全英への道 ~ ミズノオープン 2017 スタートアナウンス »