« April 2017 | Main | June 2017 »

2017.05.31

ルヴァン杯 ⚽マリノス‐サンフレッチェ⚽ 中継🎤

 
18767541_1190730807722381_822226669
 
マリノスくんとマリノスケと 記念撮影📷
みんな撮りたくて並んでいたので 
私もすかさず並んじゃった(笑)
うれしい3ショットです
観戦するだけでなく、こういう楽しみもあるのが
 
いいよねshine
 
18838982_1190730767722385_851655491
 
試合は 2-1で 広島が逆転勝利で
プレーオフ進出を決めました!!
最後の最後で得点!!
宮吉選手 きれいなヘディングゴールでした!!
おめでとうございますshinesoccershine
 

|

2017.05.29

プロアマ表彰式 MC  @東京よみうりカントリークラブ 

18700040_1188333601295435_682967669
 
素敵なゴルフ場から素敵なゴルフ場へdash 
 
毎日ゴルフ場にいられるのって 幸せhappy01
暑いくらいのお天気の中プロアマ開催sun
よみうりカントリークラブは憧れのゴルフ場ですsungolf
18698222_1188333814628747_1529417_2
 
名物ホールの18番!!
ワンオンするのは相当難しいそうです!!
しかし さすが女子プロのみなさん!!
多くの方がのせてましたshine
表彰式のMCでしたが 皆さん楽しいラウンドとなったようで、
素敵な商品をお持ち帰りになっていましたshine
私も毎年楽しくお仕事させていただいていますhappy01
ありがとうございますhappy01
 

|

2017.05.25

全英への道 ~ ミズノオープン 2017 記者発表MC

全英への道 ミズノオープン 2017 開催されました。
日本で唯一の全英オープンの予選大会としても認められ、
R&Aの方々も いらっしゃいます。
トーナメント期間中 
ミズノより来年のミズノオープンについての記者発表がありました。
2018~2020年の間 茨城に今年オープンした
ザ・ロイヤルゴルフクラブでの開催が決定!!
いよいよ関東にやってきます!!
総距離8143yard   
 
日本最長です!!どんな戦いになるのでしょうか?
18767372_1186458461482949_155052368
 
 
記者発表の司会を担当いたしました。
素敵なJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部からザ・ロイヤルゴルフ倶楽部へ。
楽しみですhappy01
18740315_1186460588149403_787584931    
 
 

|

全英への道 ~ ミズノオープン 2017 スタートアナウンス

毎年 スタートアナウンスを担当しています ミズノオープン!
福山にある JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部で開催されています。
日本のゴルフ場ではないみたいな素敵なゴルフ場で
ロケーションも最高です!
今年は 少し涼しくて日陰に入ると寒いほどでしたが
お天気よくて 気持ちがよかった(^^)
18699813_1186462318149230_466356869
 
さらに 今年から フォトエリアができて 
練習場は写真撮影OKとなり
選手の姿をたくさん撮れるという 画期的な試み!
18700317_1186462278149234_122810203
 
ちょうどタイミングがあったので
 
片山慎吾プロ 星野英正プロ 近藤共弘プロ を撮影!!!
豪華~ (^^)
 
18698208_1186462281482567_147858851
 
そんな楽しみもある ミズノオープンで、スタートアナウンス!!
予選は朝7時スタート!! 
選手に気持ちよくスタートしていただけるように
コールさせていただきますkaraoke
18620304_1185518768243585_774221098
 

|

2017.05.23

勝負の日! テニスの試合!

人生二回目のテニスの試合!!!
 
団体戦でいつも練習しているメンバー2チームに分かれて参加!
 
前回は試合になってなかったけど・・・
 
今回はまだ少しだけ ましだったかな?!
 
4戦戦って 2勝2敗・・・
 
結果 3位 兄弟チームは4位!!
 
高級なお米を頂きましたshine
18619963_1183925011736294_399282473
大人になって試合ができるなんて思ってもみなかったけど
本気で勝つか負けるか 勝負するのは楽しいですね!
負けて悔しい!!! 勝ちたい!って思った!!!!
 
2番じゃダメか、とか 徒競走で順位をつけない、とかではない!!
勝つことのうれしさ、負けることの悔しさを味わって、
そこで初めて 考えたり がんばったり ふんばったり!!!
目的を達成するために どうアプローチするか どう努力するか
トライすることが大事と 改めて感じた日でしたgood
私も 次はもう1勝できるように がんばりまっすtennishappy01
 
 

|

2017.05.17

ステップアップツアー⛳ツインフィールズレディース⛳スタートアナウンス🎤

 
18556951_1178712078924254_611557368
 
お天気の良い気持ちのいいツインフィールズカントリークラブで
ツインフィールズレディースゴルフトーナメント開催
華やかなピンクの蝶のマークが 女子プロにピッタリheart04
 
18557160_1180699632058832_5255993_2
 
スタートアナウンスを担当。
朝7:45スタート。
気持ちよくドライバーズショットを決めていただけるよう
コールします!!
 
18519567_1180711948724267_525565529
そして 来月お仕事で 初めてお世話になる方に
偶然にも フライングでお会いしたの!!!
サプラ~イズ happy02 ご縁ですねhappy01  Happyshine

|

2017.05.16

ルマンドアイス発見!!

ルマンドアイス 発見!!!

小松空港で見つけたよ happy01 

|

2017.05.14

母の日

18527862_1176425219152940_707503041
 
母の日です。
 
母の歳になれば、
母みたいになんでもできて、きちんとした人になれると思っていたけど、
そーじゃないのねー٩( ᐛ )
父は 私が10代の頃から
「母が私の歳の時は、そんなんじゃなかった、、、」と
毎年 がっかりして嘆いてます(笑)
 
残念ね💧 
お花が大好きな母に  彼女の好きなクレマチスの鉢を送ったら
喜んでくれましたhappy01
きっと、また来年
庭で綺麗に咲くんだろうなぁhappy01
 
完璧な母よshineいつもありがとhappy01heart04

|

2017.05.07

ベルばらにときめき

あ~幸せheart

オスカルにお姫様だっこしてもらったぁlovely

幸せ~heart04 

アンドレに壁ドンしてもらったぁlovely


こわかった~thunder

ジョーズに食べられた~happy02

あ~かわいいheart04

ほんとの心のきれいな天使にあえたねhappy01

マイエンジェルとの 楽しい一日でしたheart01

Img_5849_2

Thank you lovely

|

2017.05.06

東京国際ユース(U14) サッカー大会 MC

フェアウエルパーティー!!

海外から11チーム参加しているので、

各チーム、各国ごとに 

交流のために国やチームのPRタイムを設けてます!

にぎやかになるので、スタートとストップは

ベルで!!マイクを通して!!!

大きな音でチン♪連打 (笑)

Img_6152_2

交流のために 国のお土産を交換するのですが、

MCの私たちに、カイロの監督が素敵な絵と

キーホルダーをプレゼントしてくださいました!

ありがとうございます(^▽^)/

14歳からこんな交流ができるなんて

素晴らしいですね!

東京オリンピックにはちょっと間に合わないかもしれないけど、

W杯やその次のオリンピックでまた対戦するよきライバルで

仲間だね!! 

|

東京国際ユース(U14) サッカー大会 2017

14歳以下の東京都主催の国際大会⚽

今年もMCをさせていただきました!

自分の子供でもおかしくないお年頃の男の子たち!

かわいいけど、真剣勝負です!

海外から11チーム⚽ 東京都から4チーム⚽

Jリーグ選抜⚽ 東北4県⚽ 20チームが対戦!

優勝は 2連覇のボカジュニアーズ!!!

おめでとうございましたshine

素敵なご縁もあり またまた楽しさが増した

大会だったなぁ(^▽^)/


|

2017.05.05

ホームパーティー 

ホームステイに一緒に行った

学生時代からの友人宅でホームパーティ-happy01

学校も仕事も全く違うみんなですが、

面白い!楽しい!人生楽しもう!というする気持ちが

似てると思うのだhappy01

それって一番大切なことよね!!

Img_6105_2 Img_6107_2

たくさんみんなが作ってくれました~happy01 ありがとー!!!

おいしかったぁhappy02

 

Img_6104_2

このハムは世界で3%のイベリコ豚の中でも厳選されたイベリコ豚らしい!

Img_6130_2

ケーキはアステリスク!!30分並んだよ!

ありがとー(^▽^)/

|

2017.05.04

東京タワー 

GWの東京タワーshine

昼の顔!!

夜の顔

もう一つの夜の顔
Img_61591

どれも好き!東京タワーって夢がある距離感だよね!


|

2017.05.03

黒蜜庵 きなこ亭 

Img_5757_2

 桔梗屋さんのカフェ 信玄餅パフェ !!!

朝ごはん(笑) 贅沢だぁhappy01

甲府駅前にある きなこ亭 

とってもおしゃれなカフェです!

次は! 信玄餅ソフトクリームにしよーっとhappy01

そして ロータリーには 武田信玄!!!

アルプスを臨む! 山は当時から変わってないんだろうなあ!!

|

ルヴァン杯⚽ヴァンフォーレ‐マリノス⚽スカパー中継🎤

ヴァンフォーレ甲府 - 横浜Fマリノス ルヴァン杯

山梨中銀スタジアムから中継です⚽

解説:柱谷幸一さん

実況:横内アナ

リポーター:中願寺

結果は・・・soccer

1-0

マリノスの勝利! 

ヒーローはマリノスGK 杉本大地選手!

ナイスセーブでした!!

マリノス勝利おめでとうございます。

駅には こんなウェルカムフラッグ&メッセージも!!

あったかいなあ甲府の人happy01

|

甲府駅前リゾート✨ 

梨中銀スタジアで14時からの中継ですが・・・

GWということでなかなか席が取れなくて

朝7時台の特急で甲府に来たら・・・

マリノスサポーターの皆さんがすでにたくさん!!!

マリノス愛を感じます⚽

ということで早く着いたので 駅前を散策dash

こんなに素敵なエリアを発見!!!


甲府駅前リゾート✨

線路のすぐ脇なのですが、癒されました。

すごく素敵!!

桔梗屋さんのカフェもあるので、

英気を養って スタジアムへ(^^)V

甲府駅前リゾート✨

おすすめです!!

|

2017.05.02

シナボン シリアルになる (^▽^)/

グアムで見つけたシリアル!

シナボン味!!

どうかなあと思って食べたら!!

シナボ~ンhappy01    

これはおいしい!!!!

コストコで売ってくれないかなあ(^▽^)/

|

2017.05.01

くまもん焼き

みつけた~!!!!くまモン焼き!!!


東急東横店で期間限定で出店!!


可愛すぎて食べられない~!!!

なんて言っておきながら!!

芋味&あんこ味 おいしくいただきました(^▽^)/

くまモ~ん!!ありがと~happy01

|

« April 2017 | Main | June 2017 »