« HBD Dinner | Main | マリノス‐ガンバ @日産スタジアム⚽DAZN中継🎤 »

2017.04.29

持ち主判明!!!

以前 アンパンマンのパーフェクト駐車を

アップしましたが!!!

なんと~!!! 持ち主と出会いました~happy01

Image11

 

マリノスの取材にいったとき・・・

もしや???と・・・

聞いてみたら・・・そーでした( ´艸`)

アンパンマン本人ではありませんでしたが!

かわいい中澤選手のユニフォームを着た

サポーターくんでしたぁhappy01

めちゃドライビングテクニックあるの~(^▽^)/

Image1_4_2

|

« HBD Dinner | Main | マリノス‐ガンバ @日産スタジアム⚽DAZN中継🎤 »