« March 2017 | Main | May 2017 »

2017.04.30

マリノス‐ガンバ @日産スタジアム⚽DAZN中継🎤

気持ちよく鯉のぼりが泳いでる日産スタジアム!!!

マリノス―ガンバ DAZN 中継。リポーターです。

気持ちよく鯉のぼりが泳いでる日産スタジアム!!!

マリノス―ガンバ DAZN 中継。リポーターですkaraoke

マリノス―ガンバ さすがにたくさんのファンサポーターですsoccer

マリノスはホーム負けなし!!

どんな戦いに?

おかずクラブも応援に来ました!!!

そして 今年ご結婚されるお二人ですが、

応援するチームは譲れないそうhappy01

とってもさわやかな 素敵なお似合いのお二人なの!!

末永くお幸せにねheart04

そして この対戦の時はまた並んで応援してねsoccer

|

2017.04.29

持ち主判明!!!

以前 アンパンマンのパーフェクト駐車を

アップしましたが!!!

なんと~!!! 持ち主と出会いました~happy01

Image11

 

マリノスの取材にいったとき・・・

もしや???と・・・

聞いてみたら・・・そーでした( ´艸`)

アンパンマン本人ではありませんでしたが!

かわいい中澤選手のユニフォームを着た

サポーターくんでしたぁhappy01

めちゃドライビングテクニックあるの~(^▽^)/

Image1_4_2

|

2017.04.28

HBD Dinner

いつも楽しい企画で盛り上げてくれるおねーさま!!

お誕生日おめでとうございます


こんな素敵なお料理の数々

目でも楽しめますの

 

お店の前でポーズなんてとってみたりして( ´艸`)

#アクアビット #外苑前 #おしゃれ

 


|

2017.04.27

またきちゃった・・・西海 @白楽

本当においしい!!!

近所にあったら最高なのに!!

と、いつもサッカーの練習後に来てしまうぅぅぅ(^▽^)/

撮られてることにも気づかず・・・(笑)

すっぴんですみません・・・💦

ほおばった チャーハン&ちゃんぽん&皿うどん

そして チャーシュー☆


いつもいつもありがとうございます(^▽^)/

ごちそうさまでした!!!!

#西海 #横浜 #白楽 #おいしい

|

2017.04.26

BD GOLF

素敵なおねーさまのお誕生日ゴルフgolf

気持ちの良いお天気~sun

私は・・・大波賞・・・反省ですが・・・

楽しかったぁhappy01

アフターは ケーキでお祝い(^▽^)/

ヒーローインタビューならぬ

ヒロインインタビューしてみました(笑)

おめでと~ございま~すshine

Img_5437_2


|

2017.04.25

二の岡ハム 

ゴルフの帰りに 静岡で有名な 二の岡ハムへ!!

次から次へと人が来る 人気のお店!!

ハムステーキなんて なかなか食べられないので

ウキウキの朝食に!!

そして 夜はベーコン巻に!!

脂がのってておいしかったぁ(^▽^)/

ごちそうさまでした(^▽^)/

|

2017.04.24

信玄餅パン & 信玄餅 ♡

うっそー!!!

といいたくなる パン!!!発見!!!

見つけて即買い(笑)

食べたら おいし~い( ´艸`)

あんこにお餅に黒蜜shine

おいしくないわけがない!!!

ですねheart04

|

2017.04.23

富士五湖ウルトラマラソン 2017 MC

快晴のお天気の中 富士五湖ウルトラマラソン開催!

ウルトラマンの皆さんは夜明け前にスタート!!!

日が昇り 暑さの中走り 日が暮れて帰ってくる!

本当にすごいです!!!

 

富士山もきれ~いに見えて

ランナーの皆さんも楽しめたそう♪♪♪

サイコーですね!!

アトランタ&シドニーオリンピックメダリスト

エリックワイナイナさんも参加!!

楽しそうに走ってらっしゃいましたよ~!!

Img_53911

大会委員長もおっしゃっていましたが、

今年は 富士山&桜&湖が見られる

最高のロケーション!! 

空気も清々しく 気持ちの良い中でMCでした!

感動をたくさんありがとうございます!

みなさん!長時間 本当にお疲れさまでした!!!

 

|

2017.04.17

LOVE YOU

いとおしい とか しあわせ って こういう時に使うのかなぁ

青空の下

何も気にせず

子供たちが笑って 走り回っていられる

平和な世界が続きますように

|

音羽の森 

風が強いので テラスは出られなかったのだけど、

カウンターでお茶!

目の前が海なので 気持ちよかったぁ(^^)

久しぶりに両親と!ごちそうさま(^▽^)/


|

2017.04.16

逗子の山の上でマーケット @N邸

マーケット開催!というので 山の上まで!

かわいい!!!

景色もサイコー!!桜もきれい~!!



このあんぱん!!! かわいすぎて・・・( ´艸`)

ペロッと食べちゃった(笑)

このN邸

普段はカフェで レンタルスペースもありのお店!

夏はプールも使いながらBBQもできるそう!!

おしゃれな夏を迎えられそうだね!!!

Img_5008_2

おまけ

Img_5035

|

2017.04.15

のんびり休日

春の夕暮れ 大好きな海をすぐそばで感じながら

早めのディナー!

近くの畑でとれた新鮮なお野菜と湘南ゴールドモヒート♪

ピザやパスタもおいしかった(^^)

ご機嫌なわたし!

富士山に沈む夕陽をちょうど見られました!

幻想的な景色はいつまでも見ていられそうな気持ちになります!

今日一日 大満足な一日でした♪ 

marine&farm sajima

 

|

駒沢公園

新しくできた 駒沢公園内のおしゃれなカフェ!

おしゃれだけでなくて ヘルシー!

お水はご自由にどうぞ!といわれてとりにいったら、

デトックスウォーター!

アスリートもたくさんいる駒沢公園ならではです♪

駒沢公園

アボカドパクチーサラダ♪ おいしい(^ ^)v

駒沢公園

駒沢公園入ってすぐのところにあるので目立ってますshine

駒沢公園

|

2017.04.14

鶴岡八幡宮参道 若宮大路

今年初めてお披露目となった 若宮大路の桜並木!

まだこれから大きくなっていく感じが

愛らしくてよかったなheart04

そんな参道で さらに華を添えるかわいらしい女の子が!

パパが一生懸命撮影していましたhappy01

かわい~heart04

Img_4894_3

さらに・・・その後ろにはこんなリュックを背負った人が!!!

スーパードライって・・・・・

そーゆーことなのね( ´艸`) 受ける~(笑)

Img_4916_2

|

鎌倉ランチ 

小町通りは 人であふれかえってました!!!

がランチは 左阿弥 で しらす丼!

もちろんどんぶりもおいしいんだけど、

豆腐も名物ということで!!!

かけるものが 黒蜜かわさび醤油を選べるんだけど、

わさび醤油でいただきました!

おいしい(^▽^)/

ごちそうさまでした♪

|

春の午後 @鎌倉 報国寺

新緑がまだ初々しい新緑の季節!

報国寺へ。

竹林が有名なお寺ですが、桜とのコラボレーションも

とてもきれいです。

Img_4821

ちょっと歩くと お茶やさんもあるので 一服!

お抹茶とお菓子がいただけますよ!

Img_4862

入り口では 金魚ちゃんもお迎えしてくれます!

好きなものばかりの報国寺!

お気に入りのお寺です!


|

2017.04.13

お花見目黒川

毎年恒例 目黒川のお花見!

今年は 夜桜!!

すごい人だけど、それ以上に桜の迫力が素晴らしい!

行ってみたい お花見名所 1位なんだそう!!

お花見目黒川

今年は ランニングしながら行ったので、

カフェでお茶もごはんもできなかったけど、

かわいい猫ちゃんがお迎えしてくれました!!

みんな 撮ってるのに、全く動かない ヨイ子ちゃん!

ありがと(^^) 招き猫だねheart04

お花見目黒川

|

2017.04.12

ルヴァン杯 ⚽マリノス‐ヴィッセル⚽スカパー中継

桜がまだまだきれいなニッパツ三ツ沢陸上球技場⚽

夜は少し肌寒いけれど、熱いスタジアム!!!

スカパー中継 リポーターです。

若手主体のメンバーで!キックオフ⚽

楽しみですね!!

 

 

 

|

2017.04.10

グアム おまけ

グアム最終日。少し時間があったので 少し海にwave

焼けた~sun      

GOOD DAYsun

 




|

2017.04.09

グアムマラソン2017 スタート!!!

グアムマラソン!!

いよいよスタート!!

朝 というより 夜中3:00 フルマラソンスタート!!

爆音とキラキライルミネーションの中スタートです!!

テンション上がる~!!

私はハーフなので4:00スタートです!

折り返して帰ってきたときの タモン湾 !!

ちょうど夜明けなので 本当にきれいな景色を

見ながら走ることができるんです!




|

2017.04.08

ユナイテッドグアムマラソン @Expo

シドニーオリンピック金メダリストで

国民栄誉賞の高橋尚子さんが

アンバサダーの大会 ユナイテッドグアムマラソン!!

今年もExpoのステージで

QちゃんとトークショーのMCをさせていただきました!

サービス精神旺盛で お客様へ150%の満足を届けられる

とっても素敵な方です!!

私も本当に楽しく 

前向きになるトークをたくさんお聞きすることができました!!

直接 ランニングのアドバイスを頂ける機会なんて

なかなかないですもんね!!


新しい大会ロゴ!!☆☆☆

最高にハッピーな皆さんと(^▽^)/

グアムの海は透明度が高くて空色が海色!!

とってもきれい!!

|

2017.04.05

JSと原宿  スクイーズ

 

大人だけでは絶対に行かない スクイーズのお店

JSの間ではやってるらしい!!!

前からあったけど、スクイーズなんて呼んでなかったよね?

大好きなJSに連れてってもらいました(笑)

ケーキやパンなどあるんだけど、

マイエンジェルは 茄子とホタテをチョイス( ^ω^)・・・

そーゆーところが大好きよhappy01

 

 

|

2017.04.04

お花見砧公園

お花見砧公園

こんなに大きな桜の木がある砧公園!

ゆっくりお花見するのは初めて!!

雄大な気持ちにさせてくれます!!

レジャーシートもって お弁当広げて

楽しかったなあ!!

花より団子!? いやいや 花も団子もね(^^)

|

« March 2017 | Main | May 2017 »