« JSと原宿  スクイーズ | Main | グアムマラソン2017 スタート!!! »

2017.04.08

ユナイテッドグアムマラソン @Expo

シドニーオリンピック金メダリストで

国民栄誉賞の高橋尚子さんが

アンバサダーの大会 ユナイテッドグアムマラソン!!

今年もExpoのステージで

QちゃんとトークショーのMCをさせていただきました!

サービス精神旺盛で お客様へ150%の満足を届けられる

とっても素敵な方です!!

私も本当に楽しく 

前向きになるトークをたくさんお聞きすることができました!!

直接 ランニングのアドバイスを頂ける機会なんて

なかなかないですもんね!!


新しい大会ロゴ!!☆☆☆

最高にハッピーな皆さんと(^▽^)/

グアムの海は透明度が高くて空色が海色!!

とってもきれい!!

|

« JSと原宿  スクイーズ | Main | グアムマラソン2017 スタート!!! »