« 湘南ビール | Main | お祝いしていただきました♡ »

2017.03.23

斬新 フチ子

お友達のおうちにお招きいただきまして、
 
おいしいタイ料理をいただきました(^^)
 
おもてなしの気持ちがほんとうにうれしい!
 
 
Yちゃん&Kちゃん そしてさわちゃんいくちゃんこうちゃん
 
いつもありがとーーーhappy01
 
 
広くて明るくて笑い声が響いてる素敵な家庭!
 
みなさんお迎えしてくれましたが、
 
 
この方もお迎えしてくれたっ!!
 
 
コロッケさんの物まねする岩崎宏美さんふち子(笑)
 
 
ずっと一緒に過ごしましたhappy01笑えたーshine
 

|

« 湘南ビール | Main | お祝いしていただきました♡ »