« 篠山紀信展へ | Main | ピンクリボンウォーク2017 »

2017.03.25

フリーアナウンサーという仕事

この仕事を始めたとき所属した事務所の憧れの尊敬する先輩

西野七海さんとご一緒させていただきました。

七海さんみたいになりたいです!!といつも

マネージャーに言っていたのを思い出します。

大学卒業していきなりフリーアナウンサーなんて、

今では当たり前だけど、私の頃は周りにもほとんどいなくて、

親からも口を聞いてもらえなかったけど・・・(笑)

こういう素敵な先輩の背中を見て、学び、

励ましあえた同期がいて、

今でもご一緒できるのは ほんとうにうれしいです!!

形は変わっていっているけど、その時その時の自分と向き合って

楽しく笑顔で皆さんと一緒に作っていけるお仕事ができたら、と思います。

今回のクライアントさんは 温かい素敵な方で、

子供以上に夢中になってマジックを見ていました!!!(笑)

こういう気持ちをいつまでも大切にして素直に笑って、楽しめる人の輪を

広げていきたいです!!

ありがとうございましたhappy01

|

« 篠山紀信展へ | Main | ピンクリボンウォーク2017 »