« February 2017 | Main | April 2017 »

2017.03.30

BD RUN @yokohama

横浜ラン!!!

横浜の街はいまお花で彩られています!

誕生日当日に走るのに
サイコーに気持ちがよかった!!

気持ちすっきり! アップデートできました!

今歳も楽しく笑顔満載で過ごせそう!!

どおぞよろしくおねがいします!

|

2017.03.28

大人の遠足

ずっと行きたかった いちご狩りに 行ってきましたsun

 

17630028_1127224917406304_530292140

紅ほっぺsunもういっこsun
初めて聞く種類もあって、大興奮happy01
甘くてジューシー🍓で最高に美味しい〜notes

 

50粒いただきましたっhappy01

 

17457572_1127219640740165_795359976

大人の遠足ということで、
その足で箱根神社にお詣りしてclover
田舎そば食べてdelicious

 

大満足の一日でしたぁlovely

 

Im Happyshine  Thanks A lotshine




|

2017.03.26

ピンクリボンウォーク2017

あいにくのお天気ではありましたが、
ピンクリボンウォーク&ラン 日比谷公園で

笑顔の中 開催されましたribbon

17498609_1125513747577421_467615176
わたしは、全体のMCを担当させていただきました。

 

みんな元気!!と思っていたら、癌闘病中の方も何人もいらっしゃるんです。

言葉にすることを躊躇された方もいらっしゃいます。でも歩きました!

もっと考えて 携わっていきたい!とおっしゃっいます。

 

乳がんの早期発見 早期治療の大切さを感じ、

少しでも不安な時は、医療機関に行くのもいい。

近くのピンクリボンアドバイザーに相談するのもいい、と知りました。

オリンピアの萩原智子さんとのトーショーでは、自分の身体と向き合うことは大切!

そのためにプロに頼るのは明確でいい!とお医者様へ行くことは躊躇しない!と

萩原さんご自身の体験をもとに話してくださいました。

 

どう向き合っていくか、が大切なんですね!

イベントの時だけでなく、取り組みたいですね 。


 

今日は身体を良くあたためて、風邪の予防しましょう(^^)

みなさん おつかれさまでした(^^)

|

2017.03.25

フリーアナウンサーという仕事

この仕事を始めたとき所属した事務所の憧れの尊敬する先輩

西野七海さんとご一緒させていただきました。

七海さんみたいになりたいです!!といつも

マネージャーに言っていたのを思い出します。

大学卒業していきなりフリーアナウンサーなんて、

今では当たり前だけど、私の頃は周りにもほとんどいなくて、

親からも口を聞いてもらえなかったけど・・・(笑)

こういう素敵な先輩の背中を見て、学び、

励ましあえた同期がいて、

今でもご一緒できるのは ほんとうにうれしいです!!

形は変わっていっているけど、その時その時の自分と向き合って

楽しく笑顔で皆さんと一緒に作っていけるお仕事ができたら、と思います。

今回のクライアントさんは 温かい素敵な方で、

子供以上に夢中になってマジックを見ていました!!!(笑)

こういう気持ちをいつまでも大切にして素直に笑って、楽しめる人の輪を

広げていきたいです!!

ありがとうございましたhappy01

|

あぶさん

久しぶりのあぶさん!!
 
やっぱりいいお店!!大好きwine
フリーアナウンサーの先輩。
プロデューサーさん ディレクターさん FDさん!!
みなさんだいぶまえからたくさんお世話になっております。
がこういう日は 楽しく笑いながら飲んで食べて
昔話に花を咲かせ、
中継の未来に夢を膨らませ、
尽きることのない夜を おいしい匠のへぎそばで幕を閉じました。
素晴らしきかな 先輩方!!!!
ありがとうございました(^^)

|

2017.03.24

ゴルフフェア IN パシフィコ横浜

ゴルフフェアshine
毎年シーズンが始まる前に開催されるのですが、
今年は場所を横浜に移して、開幕後のこの3連休に開催です。
いつもお世話になっているみなさんとご挨拶happy01

こないだ 2度目の100切りしたばかりだから
クラブもグッズも気になってばかりでしたよ!!!
今年も男女ともにプロのトーナメントスタートアナを
担当させていただきます。
Boll
楽しみだなぁsun

|

2017.03.23

お祝いしていただきました♡

お友達が一足早く サプライズでお誕生日のお祝いをしてくれましたhappy01heart04

 

うれしすぎるぅ!!!

まもなく16歳になる私のために ・・・(笑)

 

16とかかれた王冠を作ってくれて、

 

おいしお料理とケーキとスパークリングを用意してくれて、

 

乾杯!!

最後にはバラのお花まで!!!

ほんとうに いつも優しくつきあってくれる

 

素敵な二人と3キッズたち♡

 

ありがとheart04heart04heart04

|

斬新 フチ子

お友達のおうちにお招きいただきまして、
 
おいしいタイ料理をいただきました(^^)
 
おもてなしの気持ちがほんとうにうれしい!
 
 
Yちゃん&Kちゃん そしてさわちゃんいくちゃんこうちゃん
 
いつもありがとーーーhappy01
 
 
広くて明るくて笑い声が響いてる素敵な家庭!
 
みなさんお迎えしてくれましたが、
 
 
この方もお迎えしてくれたっ!!
 
 
コロッケさんの物まねする岩崎宏美さんふち子(笑)
 
 
ずっと一緒に過ごしましたhappy01笑えたーshine
 

|

2017.03.10

湘南ビール

湘南ビールshine
 
湘南ゴールドを使ったビール!
 
 
軽やかにさっぱりとすがすがしいビールです!
 
おいしいshine
 
 
湘南ベルマーレのお酒!お土産にいいね(^^)

|

パーフェクト駐車!!

パーフェクト駐車!!

新横浜にマリノスの練習取材に行ったら、

 

駐車が上手な人が!!!

 

 

あんぱんマ~ン(笑) 

 

今日は飛ばないで ドライブしながら来たのjかなhappy01

 

 

あいたかったなあwobbly

 

ふふふ・・・

 

|

2017.03.04

マリノスーコンサドーレ戦  ヒーローインタビュー

ヒーローインビュー !!
 
 
コンサドーレに勝利した 横浜マリノス 富樫敬真選手!
 
 
ホームで勝ってヒーローインタビューって
 
気持ちいいだろうなあshine
 
 
ポジショニングを数センチ単位で考えている富樫選手!!
 
ナイスゴールでしたsoccer!!!
 
 
おめでとうございます☆☆

|

« February 2017 | Main | April 2017 »