« 10年間お疲れ様でした&ありがとうございました | Main | 美味しいお肉と楽しい会話 »

2017.02.14

Jリーグコメンタリーの皆様と

日頃おせわになっています、コメンタリー人の皆様

スタッフの皆様と!!

というにしては 大御所のかたばかり・・・

なのに、一声でノリよく

こんなにハッピーなお写真を撮っていただかせて!!!

感謝感謝でございます。

本当にみなさまありがとうごいましたhappy01 これからも宜しくお願いいたしますhappy01 

Jリーグコメンタリーの皆様と
Jリーグコメンタリーの皆様と
Jリーグコメンタリーの皆様と

THANK YOU VERY MUCHnote

|

« 10年間お疲れ様でした&ありがとうございました | Main | 美味しいお肉と楽しい会話 »