« January 2017 | Main | March 2017 »

2017.02.26

DAZN

DAZN 中継のインタビューマイク!!
 
 
今シーズンたくさんお世話になるマイクさんです!!
 
 
お洒落でかわいい(^^)♪
 
 
たくさんよろしくお願いいたしますheart04

|

2017.02.25

2017  Jリーグ開幕マリノス- レッズ @日産スタジアム

いよいよ今シーズンも開幕です。

1シーズン制に戻り、DAZN中継となり、

新鮮な気持ちで迎える開幕。

新しいことに挑戦するのはいくつになってもいい! んですよね!

リポーター担当させていただきます。

2017 Jリーグ開幕マリノス-<br />
 レッズ

コメンタリーは 水沼貴史さんの解説。 西岡さんの実況。リポーター中願寺。

幸せですshine ディレクターは敏腕Y氏shine

2017 Jリーグ開幕マリノス-<br />
 レッズ2017 Jリーグ開幕マリノス-<br />
 レッズ

手作りのブローチをつけて!
2017 Jリーグ開幕マリノス-<br />
 レッズ

マリノス劇的な逆転勝利!!!3-2で開幕ホームで勝利!!

新加入のバブンスキー選手&ウーゴ・ヴィエイラ選手&前田直樹選手!

3ゴール!! おめでとうございます☆

2017 Jリーグ開幕マリノス-<br />
 レッズ

|

2017.02.24

HAPPY BIRTH DAY TO YOU

素敵なめぐみさんのバースデーcake

綺麗で センス良くて 楽しくて

本当に素敵な女性ですshine

この日もみんなで ひたすら笑ってたぁhappy01

今年も素敵な笑顔あふれる歳を

お過ごしくださいませhappy01



|


|

2017.02.22

バースデーゴルフ

ごきげんなみなさんで ごきげんなお二人のバースデーゴルフgolf

今日は風が凄かった!!

雲の流れも速い~(^^)

アクアラインも止まってしまうほどの春の嵐suntyphoon

自然からもお祝いです

バースデーゴルフ⛳️

いつも 楽しい時間をくださるめぐみさんとつちやさん!

HBD~note

バースデーゴルフ⛳️

バースデーゴルフ⛳️


バースデーゴルフ⛳️

|

2017.02.20

幸せオーラに包まれた日 ご披露宴

二日続けて幸せオーラに包まれましたheart04

ご披露宴ていいですよね!!

みんなが笑顔happy01

みんなが幸せheart01

ご指名頂いて、ご一緒させていただけるのって

うれしいですlovely 幸せのおすそわけをいただけて

ありがたいですlovely

末永くお幸せにheart01

われらが チームS note


ウェルカムスペース!!

新郎新婦の想いがいっぱい詰まっていますheart04

|

2017.02.18

美味しいお肉と楽しい会話

美味しいお肉と楽しい会話

美味しいお肉を日本橋の 高屋敷肉店へ 食べに!!

綺麗で新鮮なお肉がたくさん(^^)

ホルモンの煮込みの長~い牛たんも

全部美味しかったぁdelicious

女子?女3人で

あ~でもない こ~でもない!! と

話も尽きず・・・

楽しい新年会になりましたぁ(^^)

ディレクターさん&イラストレーターさん&私。

視野が広がる話を聞かせてもらえて、

楽しいんだよね~heart04

いつもありがと~ございます(^^)

おみやげもいつもありがとheart01


美味しいお肉と楽しい会話

|

2017.02.14

Jリーグコメンタリーの皆様と

日頃おせわになっています、コメンタリー人の皆様

スタッフの皆様と!!

というにしては 大御所のかたばかり・・・

なのに、一声でノリよく

こんなにハッピーなお写真を撮っていただかせて!!!

感謝感謝でございます。

本当にみなさまありがとうごいましたhappy01 これからも宜しくお願いいたしますhappy01 

Jリーグコメンタリーの皆様と
Jリーグコメンタリーの皆様と
Jリーグコメンタリーの皆様と

THANK YOU VERY MUCHnote

|

10年間お疲れ様でした&ありがとうございました

スカパーサッカー中継で、リポーターとして10年間お世話になりました。

本当に大変お世話になりました。

サッカーが大好きで、中継をするにあたって熱い思いで作っていく

みなさんの姿はかっこいいです!!

10年間お疲れ様でした&ありがとうございました☺︎

今回は特別に・・・

お世話になった皆様とたくさん記念写真を撮らせて

頂きました!!

少し、お話をさせていただく場面もあり・・・

10年間お疲れ様でした&ありがとうございました☺︎

私の一番印象に残る年は・・・やはり・・・

マリノス担当として10年間。

2013年です。

初めて日産スタジアムの満員も体感できました。

優勝することのむずかしさを感じました。

忘れられないシーズンとなりました。

本当にみなさまありがとうございました!

そしてお疲れ様でしたconfident

|

2017.02.13

2017 Jリーグキックオフカンファレンス

毎年伺っているキックオフカンファレンスsoccer

2月25日開幕に向けて 会場にいらっしゃる選手や監督に

取材をさせていただき、開幕に備えます。

2017 Jリーグキックオフカンファレンス

マリノスは 浦和レッズと対戦。

扇原選手と宇賀神選手soccer しっかり握手をして臨みます!

2017 Jリーグキックオフカンファレンス

開幕がまちどおしいですね!

|

2017.02.08

with Baby ♡

with Baby

かわいいベイビーちゃんとご対面。

 

やわらかくて かわいくて よく笑うの(^^)

 

ほんとうに赤ちゃんて無垢で神聖よね。

 

心ががきれいになるよね。

 

幸せな時間をくれて ありがとheart01

|

2017.02.07

幸せオーラに包まれた日 ご披露宴

Img_0320

幸せオーラに包まれた日のことshine

仲良しの素敵な美男美女のお二人。

とっても気さくで、センスが良くて!!温かい新郎新婦です。

私を御指名頂きまして、ありがとうございます!!

光栄でした(^^)

末永くお幸せにheart

Img_0371

自分で作ったブローチをつけて♪

|

2017.02.02

ちゃんぽん チャーシュー 水餃子 ♡ 西海

やばーい!!!

おいしーい!!!

サイコー!!!

美味しゅうございました!!!

今のところ 私のナンバーワン!!でございますshine

サッカーして汗かいてお腹すいて食べました!

with yo~w

|

« January 2017 | Main | March 2017 »