« 2017 Jリーグキックオフカンファレンス | Main | Jリーグコメンタリーの皆様と »

2017.02.14

10年間お疲れ様でした&ありがとうございました

スカパーサッカー中継で、リポーターとして10年間お世話になりました。

本当に大変お世話になりました。

サッカーが大好きで、中継をするにあたって熱い思いで作っていく

みなさんの姿はかっこいいです!!

10年間お疲れ様でした&ありがとうございました☺︎

今回は特別に・・・

お世話になった皆様とたくさん記念写真を撮らせて

頂きました!!

少し、お話をさせていただく場面もあり・・・

10年間お疲れ様でした&ありがとうございました☺︎

私の一番印象に残る年は・・・やはり・・・

マリノス担当として10年間。

2013年です。

初めて日産スタジアムの満員も体感できました。

優勝することのむずかしさを感じました。

忘れられないシーズンとなりました。

本当にみなさまありがとうございました!

そしてお疲れ様でしたconfident

|

« 2017 Jリーグキックオフカンファレンス | Main | Jリーグコメンタリーの皆様と »