« January 2016 | Main | March 2016 »

2016.02.28

休日ランチ 丸の内♪

高校時代からのお友達と丸の内ランチ!

子育てや仕事が忙しくてなかなか時間があわないんだけど、

オーストラリアにご主人の転勤でいってしまうお友達がいるので

久しぶりに集合!全員ではなかったけど・・・

160228161107578_deco

でも本当にあっという間の時間でした。

高校の時からみんなに支えてもらってきました。

自分の夢や目標をしっかり持って それを叶えてきた

みんながいるからこそ、私もこの仕事を続けてこられたと思います。

私に四半世紀以上もお付き合いしてくれてありがと(^^)

いつまでも 元気に楽しくいよ~ね(^^)

|

2016.02.27

2016開幕 Jリーグ マリノス‐ベガルタ戦

史上最速2月の開幕!うっ!!まだ寒いっ(笑)

でも気持ちは熱く!!! 

サポーターのみなさんも早くからスタジアムに!

スカパーは スペシャル番組! 枠を拡大して中継です。

160227173915243_deco

コメンタリー陣のみなさんと!!なんて豪華なんだ!!!

日本テレビのアナウンサーのみなさんと、

水沼貴史さんとは TVKキックオフマリノスや TBSラジオのスポーツボンバーで

アシスタントを務めさせていただき、

今もこうしてご一緒させていただけて、すっごく嬉しいです。勉強になることばかりで。

鈴木啓太さんは 引退後初めてのピッチ解説です!

楽しみです!!

リポート頑張ります(^^)


12524269_818015871660545_1243318851

|

2016.02.25

コンテスト終了後

素敵な皆様と記念撮影!!

うれしすぎます(^^)

12801654_817663061695826_4917349262

私たちのアイドル全盛期!!

シブガキ隊 の フッくん!です!!!感動(^^)

渋くて 優しくて ジェントルマンでした!素敵オーラがはんぱな~い!!

素敵な時間をありがとうございました、

6782_817663128362486_7740884785432812800281_817663205029145_1766030872





12745756_817663158362483_2493457375
12745964_817663188362480_6538453960

|

2016.02.24

ミスブライダルグランプリファイナル @八芳園

ミスブライダルコンテスト MCです。

どんなコンテストになるのかわくわくします。

桜もきれいに咲いていて まさに華やかな一日になりそうですね!

楽しみだなあheart

ゲストの方もスペシャルなようですhappy01

12376768_817398818388917_7831863340


10268650_817398631722269_1467133380

|

2016.02.21

モダン金継ぎ

昨年初めて知って、2度目のモダン金継ぎ!

オシャレすぎて たまらない。

今回は 崎陽軒のしゅうまいについてくる ひょうちゃん(お醤油さし)を

アレンジして 箸置きを作って、

あとは お盆のリメイクと 先生のところにあったおちょこの高台と欠けを

継ぎました。 楽しいよお!!!

6723_815577651904367_68525273272881

横浜でできるのも 私には大きい!

やはり生まれ育った街は 落ち着くよね。

ひとつのんびりした空気が大好き!

やっぱり横浜は最高だ~(^^)


12742358_815577678571031_3515554376

|

2016.02.20

パンケーキ in yokohama

160221080513247_deco

寒かった・・・

でも 温かく美味しかった・・・

有紀ちゃんと食べた ふわふわなパンケーキ!

アロハ~な気分で寒い冬の午後を過ごせました。

ハワイ行きたい・・・

|

XEROX SUPER CUP 2016 @日産スタジアム

雨の中ではありましたが、ゼロックススーパーカップ

サンフレチェーガンバ戦。今日は観戦!!!

今年初めての!!!

日産スタジアムに行ってきました!

マリノスではないけど・・・

寒いけど・・・

アデミウソン選手と淳吾選手がいる~♪

160221082702842_deco

帰りは綺麗な傘の道!

あ~トリパラロードみてみたーい(笑)

Img_20160221_083532

|

2016.02.18

Jリーグプレスカンファレンス 

いよいよ来週Jリーグ開幕ですね! 

ということで、プレスカンファレンスに取材に!

160219010256114_deco

マリノスはベガルタとの開幕戦をホームで迎えます。

日産スタジアムでの 勝率は仙台のほうが圧倒的に良いですが、

今年のマリノスはどうでしょう?!楽しみですね!

仙台の奥埜選手にもお話聞けたので

開幕戦でお届けできますように・・・。


Edited_160219010202088_deco

|

2016.02.14

LOVELY BABBI 

Img1455616774650

大好きなBABBI 特にピスタチオ味が好きheart01

母からのバレンタインでもらいました!

友チョコあるけど、親子チョコもいいよ!!

もちろん!私からも母にあげましたよ(^^)

女子同士は 好みが似てるからわくわく選ぶのも楽しいよね!

いっただきま~す(^^)

父には お酒に合いそうなチョコにした(笑)

|

bills lunch @ ニ子玉

Img1455616588883

ひっさしぶりのbills 

パンケーキが1種類しかなくなっていたのにはびっくりした!!

オムレツとパンケーキをシェアして ブランチに!!

雰囲気良いよね(^^)

ニ子玉は初!! 運よく並ばなかったけど、食べてたら行列が!!

まだまだ人気はさめやらないですね・・・

|

2016.02.08

美瑛? 

美瑛 行ってきました~(^^)v

という気持ちで(笑) 有楽町のアンテナショップで

ソフトクリーム(^^)

北海道とは別に美瑛だけのショップがあるんだよ!

さすがです!!

寒い冬だけど、美味しかった(^^)
160215015059190_deco

|

2016.02.07

石鍋 @石頭楼

うふふ・・・

一度食べて忘れられなった味。 石鍋。

ゴマ油のタレとポン酢で食べるんだけど、

肉&魚介&野菜 と全部入ってるツワモノ!

めっちゃ美味しい(^^)

今回は5人で!!

あっという間に夜は更けた・・・(笑)

160208193909312_deco

|

2016.02.04

はし田屋 @中目黒

小・中学時代の同級生と 中目黒で鍋!!

家も近所で うちの近くには同級生が10人くらいいたという

凄い集中っぷり!集団登校だったので みんなで何年も通いました(笑)

彼女はもう大きなお子さんもいて 本当に尊敬します。

自分の過ごしてきた時間を 彼女は子育てしていたんだ!!とおもうと

頭が下がりますね。

自分中心の生活・・・ 嗚呼・・・それしかしてない気がする・・・

Img1455167984257

|

« January 2016 | Main | March 2016 »