« December 2015 | Main | February 2016 »

2016.01.24

河津桜 @椿山荘

冬なのに桜 

あったか~い気持ちにさせてくれるし、

春を予感させてくれて 本当にうれしい!!

河津桜が椿山荘で綺麗に咲いています。

青空とのコントラストがまた良い!!

み~んな撮ってたよ(^^)

160211142740270_deco

|

2016.01.20

スマホケース デコ ☆

ずっとずっとやりたかった デコ!!

先輩にお願いして教えていただきながらやりました!

めっちゃ可愛いでしょ!!!

きらきらして女子らしいし(笑)

愛着もわくし、大切に使いたいなぁ!

ひとつひとつラインストーンをつけていくのは大変だけど

出来上がった時の喜びが大きいのです(^^)

めぐみさん!ありがとうございました!

12565540_800906636704802_8585597535

|

2016.01.16

ボロ市 2016

お天気良かったので、では行こうか!!とボロ市に!!

なんだかんだで、毎年行ってるような気もしないでもないけど・・・

古いものから新しいものまで、いろいろあって掘り出し物を見つけるのが

楽しい(^^) 

アンティークのものが好きなのでわくわくするんだけど、

今年は ヒノキの削ったものを買ってきました!

これは新鮮なものです!

ミントの香りみたいでスーっとするの! すごくいい香り!

枕に入れたり、クローゼットに置いておくと 防虫になるし、良い香りで癒されそう!

天然の香りってすごいんだね! 

12553079_797784413683691_1073411422

|

2016.01.14

HAPPY GOLF

手作りのマーカーをプレゼントして頂いて 楽しいラウンド!!

ゴルフは スポーツとしても、コミュニケーションの場としても

とても良いですよね!季節も感じられるけど。

アウトドア大好きな私は 一日外にいられるということで

ゴルフが好きな理由の一つかも!

寒い冬は辛いけど・・・

それよりも 楽しいほうが 勝っちゃうんですよね(^^)

151210134913888_deco


|

2016.01.01

あけまして おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

Wising you all the  HAPPY & SMILE on this year.

160110090923045_deco


|

« December 2015 | Main | February 2016 »