« まもなくスタート!! | Main | おそろい!! »

2015.12.13

無事に完走!!

今年は暑かった。

 

でも 短パンだけで行ったので、なんとか暑さは乗り切れました。

 

過去を振り返り いくつかの反省点をクリアして臨んだ今回のホノルルマラソン!

 

151216172114388_deco

しかし・・・

 

左太ももを一週間前に痛めて

 

病院でなんとか 42キロ持つように通って走ったら、

 

膝を痛めてしまい、30キロ地点から 快調に走れなくなってしまい・・・

 

歩いて 走って・・・の繰り返し。

151214094206743_deco

タイムは遅いけど。

 

でも ホノルルはカラッとしてるし、景色も良いので

 

走ってて楽しい!!

 

151213134545594_deco
(デロデロです・・・私・・・sweat02

 

沿道での応援は本当に力になるし、

 

彼らだって とても大変なはず!

 

なのに、応援してくれる!!ありがたいです!!

 

 

みんながいるから 走れるんだ!とまたまた感動しました。

 

 

本当にマラソンて一人じゃないよね!!

マラソン手素晴らしい!!

 

 

ありがとう ホノルルマラソン♪

|

« まもなくスタート!! | Main | おそろい!! »