« October 2015 | Main | December 2015 »

2015.11.30

ブラカオリ  中目黒編

今日は お世話になっているSS嬢のお誕生日会♪

恵比寿の美味しいビストロで 

お腹一杯になるまで ほぼ貸切状態で

笑って飲んで楽しい時間を過ごせました!

151130235949769_deco

その帰り道は・・・ブラカオリ♪

恵比寿から代官山抜けて中目黒。

そして 池尻・・・と続くつづく・・・

目黒川の橋からは 

綺麗なお月さまが見られたので記念に1枚♪

気持ちの良い夜だったなぁmoon3

S嬢!!おめでと~(^^)

|

恵比寿ガーデンプレイス

いつも遊んで頂くHAPPYなお姉さま方♪

好奇心旺盛で、楽しいこと大好きで、

すぐに行動できちゃう!

パワフルでオシャレで、サイコーに楽しい時間を

過ごさせていただいてます(^^)

ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアに行くまでに・・・

写真何枚撮ったんだ?!(笑)

あ~楽しかった♪

151203081148279_deco

|

今シーズンお疲れ様でした

今年も、

スカパーのリポーターを担当させていただきました。

マリノスは、

リーグ戦、天皇杯ともに戦いに幕を閉じましたので、

今月で終了。

なんか、早いあなぁ・・・。

151128175341917_deco

そして、

なんといってもマリノスタウンが今年で終わりだなんて!!

素晴らしい施設だっただけに本当に寂し過ぎます。

こういう環境が横浜になくなるのって・・・。

また作ってほしいな。

とにもかくにも・・・

2015シーズンお疲れ様でした。

151128172234681_deco

|

2015.11.29

仕事終わりに・・・打ちっぱなし

新しくレディバグちゃんのヘッドカバーを購入!

初めて ヘッドカバーを買ったんだけど、

これだけで、テンションあがっちゃうんだねshinelovely

ちょっと疲れてたけど、この子が可愛くて幸せな時間に!

気持ちよ~く打てて 良い時間となりましたflag

本番でスコアアップできるかな?!

151129203542831_deco

|

モダン金継ぎ  

ずっとやりたかった 金継ぎへ。

横浜で教えてくださるかたがいらっしゃるというので、

行ってきました。 

金継ぎは

欠けてしまったお皿や什器を 金で継いでいくというもの。

151128171019565_deco

日頃

お気に入りのものから なぜか壊れていくんですよね・・・。

そんな中には 諦められないものもありますよね!

アンティークのものも好きなので、

できる限り大切に使いたいのです。

お気に入りの金魚の丼をようやく 継ぐことができました!

新しい表情になって、またこれから大切に使っていけます!

楽しみだなあ。


|

2015.11.25

まもなく・・・サヨナラ マリノスタウン・・・

151123215422457_deco

やっぱり寂しいな・・・

こんなにすばらしい施設がなくなってしまうなんて・・・

|

2015.11.24

盛岡へ

盛岡へ…お仕事で… 東北は寒い… mist

コート着たけど…寒い…mist

東京の寒さとは違うよね。 乾燥してる乾いた空気。

何とも言えない 凛とした気持ちにさせてくれるんだけど、

いかんせん、今年は東京は暖かいので、心の準備が・・・

できてない・・・sweat01

美味しいもの食べて帰りたいなぁ…

と、新幹線に乗り込んで・・・bullettrain

無事に仕事終了!!!!

ホットジャジャ で じゃじゃ麺を食べて 日帰りで帰ってきました wink

じゃじゃ麺大好きshine

1448376581726.jpg

| | Comments (0)

« October 2015 | Main | December 2015 »