« ハッピーコンペ♪ | Main | 横浜Fマリノスの選手と行く           サントリー武蔵野ビール工場見学! »

2015.10.17

記念ヒーローインタビュー

20151022112619_deco

サッカー中継のリポーターを担当していますので

勝利したチームの選手のヒーローインタビューは

サッカーのみならず 担当させていただいておりますが、

記念の日のインタビューはさらにうれしいですね!

中澤祐二選手! 500試合出場です!これはすごい!!

歴代4番目!(ガンバ大阪の遠藤保仁選手と同じ日に達成です)

日本を代表する選手でマリノス鉄壁のディフェンダー!

中澤選手がいなければ、何失点増えてるか・・・と思うほど

ここぞ!!という時に止めてくれる素晴らしい選手!

この日

チームも 劇的逆転勝利を決め、500試合出場を祝福!

記念のヒーローインタビューです。 私も興奮した(笑)

また、別の日ですが・・・

冨樫敬真(とがし けいまん)選手。

特別指定選手ですが、 J初出場で初ゴール!

ということで ヒーローです! すごいですね~(^^)

来年はマリノスに入団するのかな?

楽しみなFWです!

ちょっと続いたので 私も記念にアップでした(^^)


|

« ハッピーコンペ♪ | Main | 横浜Fマリノスの選手と行く           サントリー武蔵野ビール工場見学! »