« スカイツリーの下で | Main | スタンレーレディス ゴルフトーナメント スタートアナ »

2015.10.09

静岡でグルメ三昧(^^)v

静岡に来たら! 外せないものがたくさんありまーす(^^)♪

富士山♪ 初冠雪の前日! まだ雪がない~!

きれいなシルエットですね!

お寿司~♪ 必ず立ち寄る 三島駅前のお寿司屋さん!

ネタがおっきい! 味が良い!

金目鯛のお寿司が甘くてたまらな~い(^^)

20151008222538_deco

ホルモン~♪ あんまり食べられないんだけど

ここのは絶品!!! 期間限定ホルモンヌになります(笑)

メンチも麻婆豆腐もなんでもおいしいよ!

ごちそうさまです!



20151010205325_deco

桜家のうなぎ♪ 疲れた体に心にしみわたる美味しさ!

あ~幸せ(^^)

20151012231244_deco

そして!差し入れで頂いたものを パクパクと(^^)

コキツネのおいなりさん♪

東京からの差し入れですが、静岡でデビューしました!

味が4種類あって全制覇(笑)

栗は期間限定見たいだけど モチっとしたご飯と良くあいます!

美味しかったぁ!ごちそうさまでした!

20151011140139_deco

というわけで 短期集中!!

静岡でグルメ三昧!シリーズでした! 

後は・・・運動です(^^)v

|

« スカイツリーの下で | Main | スタンレーレディス ゴルフトーナメント スタートアナ »