« September 2015 | Main | November 2015 »

2015.10.27

ブラックウォッチカップ 

いつもの楽しいメンバーで参加させていただいた

ブラックウォッチカップ♪

総勢何名いたのでしょう!!というほど大きいコンペ!

ドレスコードは 黒×白

(私バイザーも黒にしたら 大きすぎて落ちてくる(笑)sweat02

みなさんオシャレで楽しい~♪

楽しく またお知り合いの方も増え、

どんどん広がるゴルフの輪!

参加させていただきまして ありがとうございました(^^)

20151028090726_deco

はじめましての方とのラウンドは緊張しますが

メンバーに恵まれて 楽しいラウンドとなりました(^^)

最後は いつものメンバーで 記念撮影♪

みなさーん!!ありがとうございました(^^)

20151028080345_deco

|

2015.10.20

Go to・・・ golf 

良いお天気! 

ゴルフに行く時は 早起き♪

まだ 空気が汚れてない時間帯。

お天気が良いと 本当に気持ちが良いよね!

そんな日の朝の景色!!@ アクアライン

もちろん助手席から撮影ですよ(^^)

Img1447941323992

|

2015.10.19

横浜Fマリノスの選手と行く           サントリー武蔵野ビール工場見学!

ということで 今年もマリノスのアンバサダー波戸康広さんと

マリノスの 7兵藤慎剛選手と15比嘉祐介選手と

サントリー武蔵野ビール工場に行ってまいりました。

もちろんおいし~いプレモルを飲みながら

МCを担当させていただきました(^w^)サイコー♪20151021214500_deco_2

今回は20組40名様! 

プレモルをたくさんお召し上がりになって

応募してくださって、当選したラッキーな方々です!!

頼れる兄貴 兵藤選手と マリノスの太陽 比嘉選手ですから

面白くないわけない!! 

みなさんと たくさん笑って飲んで楽しい

ハッピーサンデー♪となりましたぁ(^^)v

20151021214737_deco_2

工場見学もなるほど~!!がいっぱい詰まった内容で

楽しく見学できるんです!!

出来立てのプレモル!めっちゃクリーミーで美味しいのぉ♪

20151021214608_deco

帰りはちょっとご機嫌(笑)

ドラえもんにお会いしたので 

まんまる仲間として カオえもんと2ショット!!

あ~楽しかった!

МCとして楽しくお仕事させていただくことは

本当に幸せです。ありがとうございました!

20151021214845_deco


|

2015.10.17

記念ヒーローインタビュー

20151022112619_deco

サッカー中継のリポーターを担当していますので

勝利したチームの選手のヒーローインタビューは

サッカーのみならず 担当させていただいておりますが、

記念の日のインタビューはさらにうれしいですね!

中澤祐二選手! 500試合出場です!これはすごい!!

歴代4番目!(ガンバ大阪の遠藤保仁選手と同じ日に達成です)

日本を代表する選手でマリノス鉄壁のディフェンダー!

中澤選手がいなければ、何失点増えてるか・・・と思うほど

ここぞ!!という時に止めてくれる素晴らしい選手!

この日

チームも 劇的逆転勝利を決め、500試合出場を祝福!

記念のヒーローインタビューです。 私も興奮した(笑)

また、別の日ですが・・・

冨樫敬真(とがし けいまん)選手。

特別指定選手ですが、 J初出場で初ゴール!

ということで ヒーローです! すごいですね~(^^)

来年はマリノスに入団するのかな?

楽しみなFWです!

ちょっと続いたので 私も記念にアップでした(^^)


|

2015.10.16

ハッピーコンペ♪

お仕事でお世話になっている皆様ではありますが

先日本当に豪華な顔ぶれのコンペに

参加させていただきました!

松木さんの解説大好きです♪

20151013194126_deco

豪華です! 

盛り上げてくださって めちゃ楽しかったぁ!

ありがとうございます!

20151013194341_deco

気持ち良いよね~(^^)

20151013193935_deco_3

バッタも私のバッグに遊びに来てくれた~(^^)v

20151013193842_deco_3

この雲なんてセクシーなの!!
20151013194017_deco


|

2015.10.13

金沢のお土産

20151005234032_deco

金沢の金箔つき烏骨鶏の卵カステラと甘納豆 

ほわーんと幸せな気分になりました。

美味しゅうございます。

秋のスウィーツプレート的なイメージで

盛り付けてみました! (甘納豆を木の実に見立てて!)

|

2015.10.11

スタンレーレディス ゴルフトーナメント スタートアナ

予選二日間は お天気すごく良くて暑かった!!

でも決勝ラウンドは 前日の夜から雨・・・

霧も出て、スタートが押していますを

アナウンスしています・・・の図。

20151011112044_deco

そして、

やっと霧が晴れてきたので、通常通りのスタートアナです!

選手のみなさんは スタート時間に合わせて 

起きたり食事をとったりだから、大変だったと思います。

9Hにして なんとか無事に全員スタート。競技成立!

良かった良かった(^^)

優勝は今年5勝目のイ・ボミ選手。すごいよね!

おめでとうございます!

|

2015.10.09

静岡でグルメ三昧(^^)v

静岡に来たら! 外せないものがたくさんありまーす(^^)♪

富士山♪ 初冠雪の前日! まだ雪がない~!

きれいなシルエットですね!

お寿司~♪ 必ず立ち寄る 三島駅前のお寿司屋さん!

ネタがおっきい! 味が良い!

金目鯛のお寿司が甘くてたまらな~い(^^)

20151008222538_deco

ホルモン~♪ あんまり食べられないんだけど

ここのは絶品!!! 期間限定ホルモンヌになります(笑)

メンチも麻婆豆腐もなんでもおいしいよ!

ごちそうさまです!



20151010205325_deco

桜家のうなぎ♪ 疲れた体に心にしみわたる美味しさ!

あ~幸せ(^^)

20151012231244_deco

そして!差し入れで頂いたものを パクパクと(^^)

コキツネのおいなりさん♪

東京からの差し入れですが、静岡でデビューしました!

味が4種類あって全制覇(笑)

栗は期間限定見たいだけど モチっとしたご飯と良くあいます!

美味しかったぁ!ごちそうさまでした!

20151011140139_deco

というわけで 短期集中!!

静岡でグルメ三昧!シリーズでした! 

後は・・・運動です(^^)v

|

2015.10.06

スカイツリーの下で

20151004233149_deco

絢香の歌にあったよね・・・みんな空の下

みんなって み~んなだよ!

地球上のものみんな!!

そう思うと み~んな一緒!

仲良くしたいよね!

みんな地球に生きる人たちで

そのみんなが作ったものたちで

そして 

地球の自然の恵みを頂いているわけで・・・

歌とは違うけど

私がスカイツリーの下から見上げて

空を見上げて思ったことでした。

みんな仲良く。戦争なんてなくなればいいのに・・・


|

2015.10.05

川奈ホテルでМC

今年も川奈ホテルで 

素敵なゴルフコンペのМCを担当させていただきました。

前夜祭から華やかで

毎年私も楽しみにしているお仕事です♪

川奈といえばここ!的な写真!を一枚撮ってみた(笑)

左のカフェは気持ち良いよね~!

モンブランがなくなっていたのはショックだったけど・・・

12096342_752780458184087_7252687152


ロビーのクマちゃんと! 

川奈の暖炉も紋章も素敵(^^)
20151003164326_deco

南国のような景色は10月とは思えないよ!

テンションあがる(^^)

こういう名門が似合う女性になりたいです

12079243_752780491517417_1933543631





|

2015.10.03

簡単一品追加料理 ~ツナ大根

20151022113223_deco

あと一品足りないというときに

これからの季節活躍します ツナ大根!!

大根を厚めのイチョウ切り。

出汁で大根を煮て 柔らかくなったら

ねぎを途中から投入。

お酒 砂糖 醤油 みりん で味付けして

良く油をきった シーチキンを加えて

もう一回煮れば出来上がり!!

ほおっておいてできるので 本当に助かる一品でだよん!


|

2015.10.01

МC担当です

先日

素敵な集いのМCを担当させていただきました!

みなさんの熱い想いを感じられる時間です!

お仕事終わりで マリノスケと記念写真!

可愛いポーズを教えてくれたんだけど・・・

何かが違う(笑)  言わ猿!的な?(笑)

20151007155801_deco

勝利の女神マーメイズのみなさんはきれいだし

フトゥーロの選手はしっかりしてるし!

20151007160004_deco_3

元気をもらってきました(^^)♪

おつかれさまでした(^^)

|

« September 2015 | Main | November 2015 »