« 記念ヒーローインタビュー | Main | Go to・・・ golf  »

2015.10.19

横浜Fマリノスの選手と行く           サントリー武蔵野ビール工場見学!

ということで 今年もマリノスのアンバサダー波戸康広さんと

マリノスの 7兵藤慎剛選手と15比嘉祐介選手と

サントリー武蔵野ビール工場に行ってまいりました。

もちろんおいし~いプレモルを飲みながら

МCを担当させていただきました(^w^)サイコー♪20151021214500_deco_2

今回は20組40名様! 

プレモルをたくさんお召し上がりになって

応募してくださって、当選したラッキーな方々です!!

頼れる兄貴 兵藤選手と マリノスの太陽 比嘉選手ですから

面白くないわけない!! 

みなさんと たくさん笑って飲んで楽しい

ハッピーサンデー♪となりましたぁ(^^)v

20151021214737_deco_2

工場見学もなるほど~!!がいっぱい詰まった内容で

楽しく見学できるんです!!

出来立てのプレモル!めっちゃクリーミーで美味しいのぉ♪

20151021214608_deco

帰りはちょっとご機嫌(笑)

ドラえもんにお会いしたので 

まんまる仲間として カオえもんと2ショット!!

あ~楽しかった!

МCとして楽しくお仕事させていただくことは

本当に幸せです。ありがとうございました!

20151021214845_deco


|

« 記念ヒーローインタビュー | Main | Go to・・・ golf  »