« かき氷 @中村藤吉郎 京都 | Main | ハッピーオーラに包まれた日♪ »

2015.09.19

マリノス‐FC東京 スカパー中継リポーター

Img1442672152583

シルバーウィーク初日!

たくさんのファンサポーター&

ガールズフェス開催ということでたくさんのガールズ♪

マリノスにとっても東京にとっても大事な試合!

真っ暗な中での 携帯の灯りやライトの灯りで選手紹介は

幻想的でとっても素敵です。

選手もテンションあがったんじゃないかな!

試合は 蒸し暑い中 拮抗し、このままドローか?

と思った88分!!

マリノスの特別指定選手 冨樫敬真(とがし けいまん)選手が

見事なヘディングゴール!! 1-0

中村俊輔選手からの完璧なクロスも最高!!でした!!

今日は中継リポーターだったので、

ヒーローインタビューをさせていただきました。

冨樫選手のJデビュー戦 初ゴール!の

記念ヒーローインタビューなんてありがたい!!

私の記念にもなりました!

これでマリノスは6戦負けなし。

さあ残り6試合!!どうなるか楽しみですね!



20150921220607_deco

|

« かき氷 @中村藤吉郎 京都 | Main | ハッピーオーラに包まれた日♪ »