« 第35回 火祭りロードレース МC | Main | 発足披露パーティーМC »

2015.08.24

ブルーベリー食べ納め?! @ 尾上ブルーベリー畑

甘くてジューシーでおいしい おのうえさんちのブルーベリー!!

旬も間もなく過ぎようとしています。

いよいよ今年も食べ納めの時期がやってきてしまいましたsweat02

寂しい・・・sweat02   

でも!何回もブルーベリー狩りできて、

たくさん頂きました!!

ほんとーーーーに ごちそうさまですhappy01

20150825010959_deco

他のところのブルーベリーと比べて 

味の濃さや甘さが 本当に違うのよ!

また来年! 会いたいな!ブルーベリーちゃん!

Fb_img_1440436105479

そして、今回は クレマルちゃんも一緒にきたの!

たくさん遊べてたのしかったぁ(^^)ありがと!

元気がいちばん!!

わんちゃん 飼いたいなぁ・・happy01

20150808063657_deco







|

« 第35回 火祭りロードレース МC | Main | 発足披露パーティーМC »