« ごぞんじ? むかん♪ | Main | えッ!こんなに!(笑) »

2015.08.21

しろくま杯 @ブリストルヒルズ

先日行われた 「しろくま杯」

お友達のイタリアンパーティで決まったものですが・・・

楽しくゴルフをしてshine

勝っても負けても、何があっても

しろくまアイスを食べる!という主旨の「しろくま杯」sun

その主旨通り 

めちゃ楽しい笑いっぱなしのラウンドとなりましたhappy01

さらに、私は人生初のニアピン賞をゲットshine

めっちゃうれしかったぁ!

メンバーに恵まれました(^^)

みなさ~ん!ありがとうございました!!!

20150824073703_deco

ちょっと暑くなってきたsweat01

20150824074411_deco

たのし~!!がんばるぅ♪

20150824073058_deco_6

太陽サンサンsun
20150824074614_deco

しろくまアイスでかんぱーい♪
20150824073456_deco_2

たべちゃうよーhappy01
20150824073548_deco_2

おつかれさまでした(^^)


|

« ごぞんじ? むかん♪ | Main | えッ!こんなに!(笑) »