« スムージー!  | Main | ブルーベリー食べ納め?! @ 尾上ブルーベリー畑 »

2015.08.23

第35回 火祭りロードレース МC

富士山の麓で開催された 第35回火祭りロードレース!

私は 初めてМCを担当させていただきましたが

めちゃハッピーなロードレースです!!

20150823161209_deco

ファミリーで参加されている方が多いので

常に北麓公園競技場内は たくさんの人だし!

地元のみんさんの温かい気持ち。

おもてなし力。 細かい心遣いがあるし!

地元の美味しいものもたくさん売ってるし!

20150822101035_deco

みんなのがんばりあって!!

笑顔満載の すごく楽しいロードレースになりましたっ!!

吉田うどん!ぶどう! ソフトクリームも美味しかったぁ!!

楽しくお仕事させていただき、感謝です!!

ありがとうございました(^^)

そして、選手のみなさん!!ナイスラン!でした(^^)♪

20150823160047_deco

こんなに綺麗なコースを走れるんだよ!

マイナスイオンたっぷり!!

20150823160117_deco

また来年(^^)

20150823161622_deco





|

« スムージー!  | Main | ブルーベリー食べ納め?! @ 尾上ブルーベリー畑 »