« 断捨離 から サザエさんカフェ  | Main | 屋形船から スカイツリ―!! »

2015.06.01

ミニミニ ガーデン作り 

20150601084933_deco

 

やっと始まりました!  ミニガーデン作り! 

グリーンをたくさんおいて カフェのような空間を作りたい!!

 

と思ってて。やっとです()

 

 

 

まずは

 

わんさか増えてくアイビーと 料理にも使える ハーブを植えてみた!

 

 

 

なかなかここはいいかんじ(^O^)

 

 

 

このハンギングバスケットは一目惚れで購入!

 

黒はグリーンが映えるから好き!

 

そのポイントも締まるから、メリハリがつくしね!

 

 

 

植え替えたりしてたら

 

尺取り虫がたくさんでてきた      

 

葉っぱ食べた犯人はこいつかぁ  

 

仕方ないな

 

ヤモリもいたし!

 

なかなか我が家も住人が多いようで  

 

 

 

少しづつ 予算の範囲内でやってこー!たのしいなぁ

 

 

 

*そーそーそー!アイビーの花言葉は 

 

結婚 誠実 などだそうです!

 

結婚式でもたくさん使われるのはそれでなのかなぁ☺☆

                            

|

« 断捨離 から サザエさんカフェ  | Main | 屋形船から スカイツリ―!! »