« May 2015 | Main | July 2015 »

2015.06.16

福岡へ

 

14368801653711

福岡へ!

雨みたいだけど… お仕事してきます!

| | Comments (0)

2015.06.15

かんな かき氷  @三宿

Photogrid_1433430765284

夏はかき氷♪

オシャレな階段を上がるとそこは パラダイス!

天然氷を使った かき氷屋さん!!

女子4人で行けば、4種類食べられるわけで・・・

かんな 三宿

●きなこ

●桜餅

●ミックスベリー

●ティラミス

大満足でした(^^)♪

|

2015.06.11

結婚

道後温泉でであった新郎新婦。

和装。

こういう歴史ある道後温泉の建物の前で

白無垢 紋付き袴で佇んでいると

一瞬 タイムスリップしたような気持ちに。

日本の本来の結婚の儀の姿なのでしょう。

とても素敵でした。

20150526085159_deco

司会をする時は・・・

新郎新婦お二人の気持ちに近づくこと。

みなさまにお伝えしたい想いを 

伺ってできるだけお伝えすること。

披露宴は イベントのようでいて 

気持ち、心をつなぐ場所。

心を大切に司会をさせていただいてます。

|

2015.06.04

屋形船から スカイツリ―!!

20150603224122_deco

すっごく綺麗なスカイツリー!!

船の上でもんじゃ、お好み焼き、海鮮など食べながら

見ることができました!

ビールも船の上だと 酔っぱらうのがはやーい(^^)

楽しい夜をありがと~(^^)


20150604160857_deco


|

2015.06.01

ミニミニ ガーデン作り 

20150601084933_deco

 

やっと始まりました!  ミニガーデン作り! 

グリーンをたくさんおいて カフェのような空間を作りたい!!

 

と思ってて。やっとです()

 

 

 

まずは

 

わんさか増えてくアイビーと 料理にも使える ハーブを植えてみた!

 

 

 

なかなかここはいいかんじ(^O^)

 

 

 

このハンギングバスケットは一目惚れで購入!

 

黒はグリーンが映えるから好き!

 

そのポイントも締まるから、メリハリがつくしね!

 

 

 

植え替えたりしてたら

 

尺取り虫がたくさんでてきた      

 

葉っぱ食べた犯人はこいつかぁ  

 

仕方ないな

 

ヤモリもいたし!

 

なかなか我が家も住人が多いようで  

 

 

 

少しづつ 予算の範囲内でやってこー!たのしいなぁ

 

 

 

*そーそーそー!アイビーの花言葉は 

 

結婚 誠実 などだそうです!

 

結婚式でもたくさん使われるのはそれでなのかなぁ☺☆

                            

|

« May 2015 | Main | July 2015 »