« ロンハーマン de Lunch | Main | ゴルフへGO~!! »

2015.05.24

第3回 グリコセブンティーンアイス杯 スカイA パーフェクトボウリング

Linecamera_share_20150605000402

スカイA パーフェクトボウリング 進行の中願寺香織です。

今回は 愛媛県松山市にあります キスケボウルで

第3回グリコセブンティーンアイス杯 

プロアマボウリングトーナメントが

開催されました!

中継リポーターを担当致しましたが、

今回は タフなレーンコンディションの中のトーナメント!

男女共催で、 華やかで、迫力と繊細で

お客さまも楽しんでいらっしゃいました。

最後は、

男子は田形研吾プロ & 女子は姫路麗プロの

涙涙の優勝となりました。

おめでとうございました♪

|

« ロンハーマン de Lunch | Main | ゴルフへGO~!! »