« なんちゃってビールでかんぱ~い(^^)♪ | Main | 蔦屋家電 @ニ子玉 »

2015.05.30

中継リポーター  J14節 マリノス-ガンバ @日産スタジアム

20150531014113_deco

今日は マリノス-ガンバの スカパー中継リポーターでした。

解説は 岡田武氏&水沼貴史氏 と超豪華!!!

お二人のお話はもっと聞いていたいお話ばかりです!!

試合は・・・

こんなにきれいな空が広がる中 キックオフ。

でしたが・・・

地震!!! 揺れましたね!!!

中継中に試合中断は初めての経験でした。

日産スタジアムも 一瞬ざわついたけど、

お客様は とても落ち着いていて

なんの混乱もありませんでした。すばらしい!

10人になったガンバは最後の最後に

1点を返し引き分け。勝ち点1を分け合う形となりました!

選手はかなり暑そうでしたが、

観戦するのは心地よい気候だったんじゃないかなぁ(^^)

みなさま お疲れ様でした!!

|

« なんちゃってビールでかんぱ~い(^^)♪ | Main | 蔦屋家電 @ニ子玉 »