« 根津カフェ  | Main | ウグイス嬢 ♪ »

2015.04.03

1●年振りの?!

Linecamera_share_20150420190453

初めて全国ネットの

スポーツニュースキャスターを担当させていただいたのが

1●年ほど前。

その時の私は

まだ世の中良く分かってなかった気がします・・・。

なのに、本当に温かく迎えてくださったスタッフのみなさん。

生放送終わりでいつも飲みに連れて行ってくださって

楽しい時間を過ごしました!

その時から 枠を抜け出ていたYさん!!

予想を上回るはちゃめちゃさが 私は大好きで、

いっつもお腹を抱えて笑ってた!!

そんな Yさんがお声をかけてくださって、

再会!!

しかも、かき小屋! 

私、唯一のアレルギーが牡蠣・・・。なんですが・・・(笑)

そこからして最高でしょ!?

でも、ホタテやサザエも美味しかったっ!!

ご一緒していただいたSさんもめっちゃ面白い方で、

飲み終わった後は、 床屋さんで髪切って

パン屋さんで朝食を購入!

これって いつものコースなんだって!!!

やっぱり変わってない~(^^)最高~☆☆☆

想像を超える再会ナイトになりましたぁ!!

ありがとうございました(>∀<)


|

« 根津カフェ  | Main | ウグイス嬢 ♪ »