« グアム2日目 | Main | 京都からお誕生会へ »

2015.04.12

ユナイテッド航空で行く グアムマラソンツアーМC

ユナイテッド航空で行く グアムマラソンツアー

Qちゃんこと 高橋尚子さんがグアムマラソンの大使で、

当ツアーの専属アドバイザー!

大会前日のコンディショニングラン と

カーボローディングパーティー。

レース後のアフターレースパーティーで 

Qちゃんと一緒にたっぷり過ごせるこのツアーは最高です!!

参加されたみなさんも 楽しかった楽しかった!!と何度も

笑顔でお話をしてくださいました(^^)

МCとしてもうれしいなっ♪

今回私は、ハーフマラソンを走りました!!

蒸し暑くて 3kmまでに体の汗がすべて出た~!!

というくらい汗だくの中走り、ハーフで良かった・・・。と思うほど!

フルマラソンを完走された方 素晴らしい!!

お疲れ様でした(^^)

|

« グアム2日目 | Main | 京都からお誕生会へ »