« March 2015 | Main | May 2015 »

2015.04.29

マリノス―サンフレッチェ @日産スタジアム

20150430001158_deco

マリノスーサンフレッチェ 今年初の日産スタジアムナイターです!

幻想的な雰囲気の中 選手紹介から選手入場。感動!

試合もすぐにマリノスが先制して動きましたが、

結果、2-1で広島の勝利!

この日産では2009年以来の勝利です。おめでとうございます!

20150430001054_deco_2


浜の空にはキレイなお月さまも出ていました!

今日からGWという方も多かったと思います!

ハッピーなGWを~(^^)

20150430002425_deco




|

2015.04.28

取材 

20150428144721_deco

マリノス―サンフレッチェ戦の

スカパー中継リポーターを担当するので、

取材にマリノスタウンに。

昨日、今日と行ってきました!

中村俊輔選手もだいぶ復調してきてるみたいだし、

ラフィーニャ選手もいけそう!!

広島の若手 野津田選手 浅野選手の勢い

佐藤寿人選手の味!と本当に楽しみがいっぱい!!

楽しみ(^^) 

日産スタジアムで 19:00キックオフです!

|

2015.04.27

癒しの日曜日

20150426153935_deco
 

お友だちのお茶会と香道の会に

 

参加してきました。

 

 

 

新緑のきれいなこの季節が一番好き!

 

新緑のきれいな目白庭園で、

 

お抹茶たてていただいて、

 

八重桜の和菓子をいただいて、

 

お香をきいてお香当てして。

 

 

 

こういう贅沢な時間て、

 

一つ一つを丁寧に過ごす時間て、

 

いいなぁ(^^) ありがとう♪

|

2015.04.26

投票に行ってきました

投票へ

ワカメじゃないよ!

鯉のぼりが 気持ちよさそ~に 泳いでる♪

そんな校庭のある小学校へ 投票に行ってきました!

「ぜひ!わたしにお任せください!!やらせてください!!」と

大きな声でお願をされていらっしゃる 議員さん!

そこまでおっしゃっていただけるのなら、

自分のためにではなく、 住民のために、

本当の意味で 汗水流して 

j私たちの声を議会の場へと届けてくださ~い!

おねがいします!!!

|

2015.04.21

錦糸町&森下の名店に!!

20150424211230_deco

錦糸町の名店!

トミィでホットケーキ!

おじさんが鉄板でていねいに焼いてくれます。

ふわっと パリッと 美味しいなあ(^^)

落ち着いた昭和の雰囲気の中 味わえました♪

20150424211144_deco

そして・・・

森下の名店!カトレア のカレーパン!

ずっと食べたかったんだあ! うれしい(^^)

朝からペロッと食べられちゃった!!

美味しい♪  ごちそうさまでした(^^)

 

 

 

 

 

 

                                       

|

2015.04.20

ご機嫌ゴルフ♪

ゴルフって本当に素晴らしい!!

自然の中で ゴルフが好きなみんなと

楽しくラウンドできるんだも~ん(^^)

そして、素敵な出逢いもあったりして

ゴルフから輪がどんどん広がっていって、

楽しいことが増えていく!!

今回も素敵な出逢いがありました!

帰りはもちろん!アウトレットへ(^^)

今回は初の酒々井アウトレット!

成田ゆめ牧場のソフトクリームで

おつかれかんぱーい(^^)♪

|

2015.04.19

第25回 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン МC

チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンМCでした。

25回記念大会ということで、

このコースを熟知している

間寛平さんもスペシャルゲストとして参加されました!

カンペイさんのお人柄の素晴らしさに、感動です!

勉強させていただきました。

20150420151143_deco

そして、118km 100km 72km と3つのコースがありましたが、

すべてのカテゴリーで 走られるかたどなたもウルトラマンです!!

凄すぎっ!!! 

結婚10年。パパになるから。そこに道があるから。

初ウルトラ。毎年恒例だから。 などなど想いは様々ですが、

最後まで あきらめないで走る姿から 感動をたくさんいただきました!

ゴールコールで精いっぱい 私たちМCはコールをさせていただきました!!

ランナーのみなさん!スタッフのみなさん!!

長~い1日 お疲れ様でした。

|

2015.04.16

京都からお誕生会へ

今日は京都で仕事。

朝は 進々堂で朝食。 

これだけ付いて650円! 

スープがしっかりとしていてお腹一杯になるの!

そして 仕事終了後 新幹線に乗って、

渋谷へ!

デザートタイムになっちゃったけど、お祝いできてよかった!!

知世さん!!ハッピーバースデー!!

|

2015.04.12

ユナイテッド航空で行く グアムマラソンツアーМC

ユナイテッド航空で行く グアムマラソンツアー

Qちゃんこと 高橋尚子さんがグアムマラソンの大使で、

当ツアーの専属アドバイザー!

大会前日のコンディショニングラン と

カーボローディングパーティー。

レース後のアフターレースパーティーで 

Qちゃんと一緒にたっぷり過ごせるこのツアーは最高です!!

参加されたみなさんも 楽しかった楽しかった!!と何度も

笑顔でお話をしてくださいました(^^)

МCとしてもうれしいなっ♪

今回私は、ハーフマラソンを走りました!!

蒸し暑くて 3kmまでに体の汗がすべて出た~!!

というくらい汗だくの中走り、ハーフで良かった・・・。と思うほど!

フルマラソンを完走された方 素晴らしい!!

お疲れ様でした(^^)

|

2015.04.10

グアム2日目

暑い~!!グアム!!

汗が止まらないけど、最高!!

明日のゴールゲート!

EXPOでは Qちゃんのトークショーも開催!

ユナイテッド航空のブースでは

楽しい写真も撮れます!

なかなか盛り上がってきてますよ~(^^)

|

2015.04.09

グアムへいってきまーす!!

中願寺香織さんの写真

これからグアムへ!!

ついたら 乗る予定の便が欠航!!

全く成田で時間なくなったけど、

無事に振り替えていただき、

夜中の間につけそうです!!

真夏のグアム!!待っててね―!!

|

2015.04.08

トゥインクルレース@東京競馬場

今日はトゥインクルレースに参戦!!

お誘いいただいて、どんなものなのかドキドキしながら

参加しましたが、うっわーい!!たのしい!!

馬はきれいだし、目の前を走る姿は迫力あるし!!

なんといっても、 馬券が当たったし~(^^)♪

さらに、斉藤工さんと剛力あやめちゃんがいて!

なんてラッキーなのでしょう!!

斉藤工さん 柔らかい物腰で 

背も高くてかっこよかったあ!!

楽しい 夜でした(^^) 

ありがとうございました☆

|

ウグイス嬢 ♪

中願寺香織さんの写真

お友達のお義父様の選挙のウグイスのお手伝い!

真冬のような凍てつく寒さで、

辛かったけど、

ウグイス嬢のメンバーが良いから、

楽しく気持ちよくお仕事させていただきました!

先生の穏やかなお人柄もあり、

地元でとても支持されていらっしゃるのが

伝わってきます。

私はほんの少しですが、

お手伝いさせていただきます。

|

2015.04.03

1●年振りの?!

Linecamera_share_20150420190453

初めて全国ネットの

スポーツニュースキャスターを担当させていただいたのが

1●年ほど前。

その時の私は

まだ世の中良く分かってなかった気がします・・・。

なのに、本当に温かく迎えてくださったスタッフのみなさん。

生放送終わりでいつも飲みに連れて行ってくださって

楽しい時間を過ごしました!

その時から 枠を抜け出ていたYさん!!

予想を上回るはちゃめちゃさが 私は大好きで、

いっつもお腹を抱えて笑ってた!!

そんな Yさんがお声をかけてくださって、

再会!!

しかも、かき小屋! 

私、唯一のアレルギーが牡蠣・・・。なんですが・・・(笑)

そこからして最高でしょ!?

でも、ホタテやサザエも美味しかったっ!!

ご一緒していただいたSさんもめっちゃ面白い方で、

飲み終わった後は、 床屋さんで髪切って

パン屋さんで朝食を購入!

これって いつものコースなんだって!!!

やっぱり変わってない~(^^)最高~☆☆☆

想像を超える再会ナイトになりましたぁ!!

ありがとうございました(>∀<)


|

2015.04.01

根津カフェ 

根津カフェ。

美術館としても素敵なところですが、

お庭にカフェがあります。

グリーンに囲まれて 落ち着くなあ。

心が落ち着くなぁ。

こういう場所って必要ですね。

|

« March 2015 | Main | May 2015 »