« January 2015 | Main | March 2015 »

2015.02.25

六厘舎 @ スカイツリー店

久しぶりの六厘舎!

うまいぜっ!!

玉子をつけてみました。

この日は並ばずに すぐに入れてラッキー!

お腹すいてたからすぐに食べられてよかったの。

ごちそうさまでした!

|

2015.02.16

お誕生会 

МCさん リポーターさん 実況さん シェフ コーディネーターさん

と日頃仲良くさせていただいているみなさんと、

めぐみさんのお誕生会! 

つっちーさんもお誕生日が近いので お揃いの帽子をプレゼント!

めぐみさんカルタをやって大盛り上がり!!!

熱く燃えたバースデー! おめでとうございます(^^)

|

2015.02.10

天香回味 @赤坂

大人女子のための ヘルシーデトックス食事会。

薬膳火鍋を食べに!

たまに食べたくなるここのお味天香回味の薬膳鍋!

きのこが半端ない種類とボリューム。

漢方もふんだんに入っていて なつめや高麗ニンジンも丸ごと!!

最後は翡翠麺で締めますが、

汗たっぷりかいて 体の中がポッカポカで 腸の働きが活発になるから

明日が楽しみだっ(^^)

同じ業界のみんなだから この時期の話もなかなかおもしろくて!

楽しくあっという間に時間は過ぎていった・・・!

バレンタインチョコをくれた Aちゃん!ありがと(^^)

優しいお気づかいがうれしいね!

|

2015.02.08

10年ぶり

10年ぶり
友人と10年ぶりに、再会!

 

昨年から
よく遊んでた友人とバッタリ会ったり、

一緒にお仕事させていただいた方と
お食事したり、またまたお仕事をさせていただいたり。

 

普段から、
街中で偶然知り合いの方と逢う確率は意外と高めの私なのですが、

なんだか初心に戻ってがんばりなさい!と

神様に言われてるのかなぁ!

なんてことも思ってみたり!

皆様に支えていただいています。

日々感謝です☆

|

2015.02.05

手作り餃子

手作り餃子
餃子を皮から作ってみた!
うっまーい(^∇^)♪
見た目はいまいちですが、
美味しくできてよかった!

和味噌グラタンは習ってから
冬の定番のメニュー!
これ!めちゃうまなのだ(≧▽≦)

ぬくぬく冬の日でした!

|

2015.02.03

流星ワゴン

録画しておいた「流星ワゴン」みました!

その中で 忠さんが 子供の鉄棒練習中にいった台詞。

 

「世の中には できるやつと できないやつしかいない。
      

…………………。
    

まずは、心に奇跡を起こせ!」

 

これは、ハッとしました。

 

心に奇跡を起こす ということは…。


自分次第ということでしょ?

奇跡は自分でおこせる、 流れを変えていける!と。

 

今日は節分!新しい気の流れを作っていこう!

まずは 心の中に 奇跡を起こそう!

|

« January 2015 | Main | March 2015 »