« December 2014 | Main | February 2015 »

2015.01.31

冬のゴルフは・・・

20150119233127_deco

冬のゴルフは 朝辛いけど・・・

朝陽が出てくるシーンは とっても綺麗!

そして 日の入りも早いので 夕陽もきれい!!

ゴルフもお天気よくて空気が澄んでいて

気持ちよかったぁ(^^)

千葉 横浜の景色をどおぞ♪


|

2015.01.30

雪の日の外出 仕事へ

20150130165100_deco

寒い寒い

暖かくして外出! 

お仕事でした!


転ばなかったよ(^w^)

セーフ!!

|

立ち飲みデビュー♪

20150130193347_deco
仕事終わりで、
プロデューサーさんと
ディレクターさんと
立ち飲みデビュー♪
サラリーマンの聖地新橋で!
かっこいいぜ!
 
串揚げ5本とビールのセットで750円!
18:00までは、ジョッキ290円!
いいでしょー(^∇^)気に入りました!
 
早くに飲み始めて早くに帰る!
家族平和のためにも いい飲み方です
(^∇^)
 
みなさま 今日もお疲れさまでした!
 

|

雪です

寒い……。
けど  きれい~♪
滑らないように
風邪引かないように
気を付けよぉ☺
寒い……。
けど白い世界 きれい!
滑らないように
風邪引かないように
気を付けよぉsnow

|

2015.01.29

なんちゃってコラボ!

なんちゃってコラボ!
近くの美味しいパンやさん!

 

ブーランジェリーsudoのミルクパンに
手作りクリームをはさんで、
なんちゃってコラボのクリームパン!

 

美味しいパンだと
やっぱり違うなぁ(^∇^)♪

|

2015.01.26

ランニング♪

ランニング♪

春の陽気で思わず外に出たくなって
走ってきました!
ゆっくりですが、気持ちいい!!

 

野川。

 

知らなかったぁ!
素敵な川です!

 

車に出会わない。一本道で走れる。
せせらぎの音。鳥のさえずり。
今の季節は菜の花、梅が楽しめる。
昭和な雰囲気も残っていて、懐かしい感じです。

 

素敵なランニングコースが加わりました(^∇^)♪うれしいなぁ(^∇^)♪

|

ハンモックのあるベランダ

20150125112529_deco

新居には絶対ハンモック!!!

と譲らなかった私!!

フックも付けて、準備万端でしたが・・・

月日は流れ 何にもないベランダでしたが!!

20150125013411_deco

とうとう 吊るしました!

この日が来ました!! ハンモック カモ―ン♪

ゆらゆら揺られる心地よさ。

サイコーです!

癒されます(^^)☆

|

2015.01.24

パン作り

1601574_637214463074021_14956415848

お正月太りました・・・。

いや・・その前から増量中でした・・・。

なので、なるべく うちごはん! を心がける中、

パンも自分で作れば ヘルシーに 節約にもなるし!と

作ってみたところ、 色白パンが焼けました!

カスタードクリームも 少し砂糖を減らしてヘルシーに作ってみた。

パンにはさんだら クリームパンになって これは美味しいね!!

アボカド&チーズ&ソーセージではハンバーガーができたし!

ボリューミーになって お腹もいっぱい!!

美味しくヘルシーな朝食が出来上がりましたっ!


|

2015.01.21

癒しのバスタイム

10494717_636045233190944_7963620741

プレゼント交換ありの新年会で あひるちゃんが

私のところへ来てくれました(^^)

ずっと ほしかったあひるちゃん!

お風呂に浮かべて 光るんだよ!

ゆらゆら揺れて お風呂の中を行ったり来たり。

可愛いぜ!癒されてます(^^)


|

2015.01.15

初打ち! ゴルフ!

10931556_636266419835492_4457214984

気持ちの良い日!初打ちです!!

いきなり ベストスコア更新しちゃいました!!

うれしいよお(^^)

メンバーに恵まれ、お天気にも恵まれ、前半は初の40台!

昨年の強化月間の成果も出たのかな?

今年も楽しく スコア伸ばせるようにがんばろ~(^^)


|

2015.01.11

音楽会 МC 

10906354_631127093682758_3103203484

この日は
作文コンクール&音楽会のМCでした。

オペラシティでのお仕事は環境が良くて大好きです。

朝食もオシャレなカフェ 「ル・パン・コティディアン」で。

木のぬくもりとアイアンの無機質なところと

パンと食事と。大好きなテイストです。

心地よい朝ゆっくりして、仕事に臨む。

余裕ができて良いですね。

音楽会も素敵だったし、中学生の作文コンクールも

素晴らしかったし!

一日気持ちよく過ごせました。

|

2015.01.09

ウェルカム 

こないだ 

かわいい後輩の真鍋摩緒ちゃんが

遊びに来てくれました。

料理家としても活躍しているまおちゃん!!

元気をもらったよ~(^^)

楽しい時間をありがと♪

今年!がんばろ~ね!!

|

2015.01.06

ビーフシチューがやってきた!

さっそく大吉効果!?

ご近所さんという だ・け・で!!!

一流シェフがおうちで作ったビーフシチューを

おすそわけしてくれたぁぁぁぁぁぁぁ(^0^)/

うわーーーい!!

おいしい~☆☆☆

今年は やっぱりついてる(^w^)

ありがと~(^^)

|

2015.01.05

kさんぽ ①

たくさん頂いたお正月だったのでね・・・

Kさんぽ と題してウォーキング!

ゆっくり神社にお参りしたり、

目黒川の橋の可愛いフクロウに出会ったり、

西郷山公園で綺麗な景色を見たり。

代官山では ログハウスのモデルルームに入って

こんな家建てた~い!!と叫んでみたり♪

かわいいワンピースも新春セールで買えたし!

カロリーとお金を消費してきました(^w^)v

でも、今年の財のテーマは 倹約! です。

ともあれ 充実したkさんぽでした(^v^)

|

2015.01.04

満月の夜

9連休の方も多かったようですが、

明日からいよいよスタートですね!

お正月気分最後の夜は満月!

お餅つきが終わった うさぎちゃんが、

月から食卓に降りてきてくれました(^w^)

えッ?羊に見えるって? まあ、羊年なのでね・・・

縁起が良いということで みなさんウェルカム~(^^)

満月の光を浴びて

明日は気持ちの良い朝にしましょう!ね!

|

2015.01.03

お正月

初詣に行って おみくじ引いたら大吉でした!

やっぱり今年は幸先良い!!

私は元日にお仕事させていただくと

調子が良い気がします。なにか整うというか。

初夢は 富士山ではなかったけど、

本物の富士山も見られたし!

今年は、福をたくさん呼ぶぞ!!

三が日はのんびり&パクパク。

感謝です。

|

2015.01.01

皇后杯決勝 @味の素スタジアム

元日決勝!

昨年はマリノスの天皇杯優勝を国立で観て!!

今年は女子の皇后杯です。

浦和レッズレディース vs 日テレベレーザ

場内アナウンスを高森さんと一緒に、

表彰式の司会も担当させていただきました。

ベレーザ強い!!

優勝おめでとうございます。

レッズレディースの選手の涙も次につながる涙のはずです!

お天気もすべて体験した1日。

朝は快晴!曇ったかと思ったら横なぐりの雪!

試合開始直前にやんで!徐々に晴れてきて

夕方はきれいな夕焼け空も見られました。

女子のみなさんのパワーをもらって幕開けとなった2015!!

良いことありそう(^^)がんばるぞ~(^^)♪

Linecamera_share_20150109205032


|

明けまして おめぇ~でと~(^^)

20150123131906_deco

ウェルカム2015 

 

明けましておめでとうございます。

 

今年は、

 

心の平穏と行動のアクティブさをもって

 

地固めをしていける年にしたいな、と。

 

そして みんなに愛される羊のように、

 

かわいらしく生きていけたらいいな、と。

 

優しい気持ちで2015!

 

どおぞ、今年も宜しくお願いします。









|

« December 2014 | Main | February 2015 »