« ホノルルマラソン! | Main | 最終戦 プリンス杯  »

2014.12.14

生中継! 全日本女子プロボウリング選手権大会 2015

12月13日!生中継!でした!

番組進行とリポーターインタビュアーとして

熱くなりながらあっという間に終了しました!

松永プロが優勝!

この選ばれし者だけが出られる、全日本で

4勝目を挙げました!

素晴らしいです!!

松永プロの 絶対にここは勝負!

というころでの勝負強さに魅せられます!

涙の優勝となりましたが、

生放送でみなさんと感動を分かち合えたこと

うれしいです!!

スカイA パーフェクトボウリング!

再放送もあるので またご覧くださいね!

そして いつもお世話になっている

解説の杉本プロ 坂内プロ

実況の河路さん

Fプロデューサー

皆様ありがとうございました(^^)

|

« ホノルルマラソン! | Main | 最終戦 プリンス杯  »