« November 2014 | Main | January 2015 »

2014.12.31

ear end 2014 

今年もまもなく終わり・・・

2014年はどんな年でしたか?

私の中では 結構いろいろとあった年だったな。

心身共に。

何をしても空回り。何がいけないの?と思うことが

意外と多かったような気がします。

もちろん 楽しいこともたくさんありましたよ!!

年越しそばを頂いて 

気持ち新たに新年をお迎えしましょう!

ありがとう2014☆

20141231235803_deco

|

2014.12.29

今年最後の忘年会 

お世話になっているシオノ事務所の忘年会でした。

志生野温夫さんといえば、

びっくり日本新記録 や 野球実況 、プロレス実況で

小さいころからテレビで見ていた方。

そんなすごい方に、こうしてお世話になり、

変顔まで一緒にしていただけるなんて!!!

幸せです!!

今年もお世話になりました。

ゴルフじゃないけど・・・

良いメンバーに恵まれて、楽しくお仕事させていただいています。

ありがとうございました(^^)

|

2014.12.28

皇后杯 @西が丘

皇后杯のスタジアムアナウンスを

準決勝の2試合を担当させていただきました。

女子の頂点を決める大会!

熱い戦い!熱い声援!!

寒い冬の年末の1日だったけど、

熱かった!!

今日で 仕事納めとなりました。

1年間皆様お世話になりまして

ありがとうございました(^^)

10891945_622534471208687_7162275558


|

2014.12.27

ナレーション

今年最後のナレーション撮り。

今年もたくさんお世話になりました。

しかし、汐留は閑散としてたなあ・・・。

|

2014.12.26

忘年会@六本木

パワフルでした(^^)

がんばろー!と思った日!

|

2014.12.25

クリスマスゴルフ♪

ドレスコードは クリスマス!

本物のサンタさんがきた~(^^)とみんな大興奮!!

自分は帽子だけ・・甘かった・・・

来年は!!!と

今らからすでに来年のこと考えるくらい

楽しかったのだ(^^)

クリスマスプレゼント交換なんてしちゃったりして(^^)

だから・・・いつものように・・・

スコアは・・・いいのです・・・(^^)

|

2014.12.24

メリークリスマス♪

おうちでクリスマス☆

サンタさん来ないかなあ(^^)

|

kamakura de X’mas &Ear end kai @航

大人女子会 というのにぴったりのお店で!

クリスマス忘年会!

なんか しっとりと 楽しいお話ができて

うれしかったなあ。

素敵な会を開いてくださった ゆかりさん!

ありがとうございました(^^)

また行きたいな(^^)♪

|

2014.12.22

サンタさんとクリスマス忘年会

なんだか くやしい・・・という思いが先に立つんだけど・・・

とっても美味しかった!!!

ワインもお料理も!

サンタさんたちと楽しい時間を過ごせたなあ(^^)

HOHOHO~(^^)v 

|

2014.12.21

最終戦 プリンス杯 

全日本の翌週開催されました プリンス杯!

プリンスといえば!

時本美津子プロ!!!

すごい!!としか言いようがありません。

パーフェクトも出して、貫禄の優勝です!!

おめでとうございました!

姫路プロ&西村プロ!  

桑藤プロ!

お疲れ様でした!ありがとうございました(^^)

|

2014.12.14

生中継! 全日本女子プロボウリング選手権大会 2015

12月13日!生中継!でした!

番組進行とリポーターインタビュアーとして

熱くなりながらあっという間に終了しました!

松永プロが優勝!

この選ばれし者だけが出られる、全日本で

4勝目を挙げました!

素晴らしいです!!

松永プロの 絶対にここは勝負!

というころでの勝負強さに魅せられます!

涙の優勝となりましたが、

生放送でみなさんと感動を分かち合えたこと

うれしいです!!

スカイA パーフェクトボウリング!

再放送もあるので またご覧くださいね!

そして いつもお世話になっている

解説の杉本プロ 坂内プロ

実況の河路さん

Fプロデューサー

皆様ありがとうございました(^^)

|

2014.12.13

ホノルルマラソン!

いってきまーす!!

|

2014.12.10

Jリーグアウォーズ 記念写真

この日はたくさんの方と会場でお会いします!

サッカー中継 大御所解説者 水沼さんと!

スカパー Jリーグマッチで―ハイライトMC平畠さんと2ショット!

サッカーのみならずスポーツ実況の 寺西さんと!

そして 各担当リポーターのみなさんと!!

みなさま

今年1年お世話になりました!

ありがとうございました!

|

Jりーグアウォーズ 2014

今年も早いものでこの季節!

横浜アリーナで Jリーグアウォーズです。

マリノスは最終順位は7位。 

フェアプレー賞受賞(すばらしい!!)

波戸アンバサダーが 功労賞でした(こちらも素晴らしい!!)

来年は、どうなるのかな。

2期制になるし。

ですが、

まずは、選手スタッフの皆様

今シーズンお疲れ様でした。

|

2014.12.02

ウェルカム! ハリネズミちゃん!

1459846_593735764088558_660336017_2

我が家にニューフェイス!

ソルト&ペッパーのハリネズミちゃんが加わりました!

みんなもニコニコ(^^) 

かわい~(^^)

|

日本国宝展 @上野

先日 国宝展に行ってきました!
並んでる!?のにびっくり!
30分は短い方だって!!!

でも、その人気わかりました!

あまり期待してなかったんだけど、
日本人の美意識、センス、精巧さを
改めて感じさせてもらえて充実した時間に!

京都でお寺巡りし始めて数年経つけど、
そこで見てた国宝も また見られたしね!

眼から美しいものを取り入れると
心の眼も美しいものを
見られるようになれる気がする!

上野公園のイチョウも 太陽に照らされて
黄金に輝いて すっごくきれいだったぁ♪

かわいい子達にも出逢えたし!

良い晩秋の1日でした!

国宝展に行ってきました!

あんまり関心なかったんだけど、ご縁あって行くことに!

並んでるし!30分ほど並んで入ると・・・

日本人の美的感覚、美意識、精巧さに感動です。

歴史がある。って素晴らしいこと。

華やかだけれど厳かで、心が凛とする感じ!

国宝ってそういう力があるんだなあ。

美しいものを眼からとりいれると、

心の眼もきれいなものを見られるようになる気がする。

いちょうも黄金に輝いていて、圧倒されました!

大公孫樹!自然の美しさに感謝。

|

2014.12.01

僕の名前は はちみつ太郎!

20141123_1921011_3

はちみつ太郎 というお名前だそうで♪

ネーミングに笑ってしまった!!!!!

蜂のマークがついていて、

どう見ても蜂をかたどっているようで!

これは食べてみないといけないでしょ!!と

スーパーでゲット!!

期待したほど 蜂蜜の味はしませんが、

歯ごたえのある なかなか素朴なお菓子です。

おばあちゃんちにありそうだよ(^^)


|

« November 2014 | Main | January 2015 »