« 今日もおつかれさまでした! | Main | マリノスの選手と一緒にサントリー武蔵野ビール工場見学! »

2014.11.15

ラウンドワンジャパンカップ 

中願寺香織さんの写真

ラウンドワンジャパンカップ!

アメリカ・韓国・日本の選手がナンバーワンを決める熱い闘い!!

お客さまもたくさん入って、盛り上がった大会となりました!

リポーターを担当させていただきました!

小林哲也プロ、ロバート・リープロも解説でご一緒させていただいて、

勉強になることたくさんでした!

ありがとうございました!!

スカイ・Aのオンエアをごらんくださz-い♪

|

« 今日もおつかれさまでした! | Main | マリノスの選手と一緒にサントリー武蔵野ビール工場見学! »