« マリノスの選手と一緒にサントリー武蔵野ビール工場見学! | Main | 尾上さんちのトマト! »

2014.11.20

がちゃがちゃ

今日は三ツ沢で中継でした!

スタジアムにいく楽しみのひとつになった
ガチャガチャ(^∇^)♪

ひとつづつ!!
前回と今回で両サイドバック!
揃ったよぉ♪

ピンクちゃんは新作です。かわいい!

試合は0-0の引き分けでした。

マリノスのホームゲームの際は、アヒルのガチャガチャ。

背番号が入っててめちゃかわいい~(^^)

両サイドバックがそろいました!

全員分集めるのは結構大変だけど、

がちゃって回す時の ドキドキ感がたまらないよね~!!

何個あつめられるかなぁ(^^)

|

« マリノスの選手と一緒にサントリー武蔵野ビール工場見学! | Main | 尾上さんちのトマト! »